*COLORS*

2009年11月08日(日) ご無沙汰しております。


誰もこんなトコロ見てないだろうけどさ(笑)



とりあえず、近況報告を・・・・・。

えっとねぇ・・・・・2008年4月5日、丸5年付き合った彼氏と、
付き合いだした記念日に別れました(ゼンゼン近況じゃねぇな。笑)

理由は・・・・イロイロと。
年齢が先行して、結婚に焦ってしまったコト。
彼の気持ちを理解してあげられなかったコト。

その他諸々と・・・・・。


イッパイ話し合ったけれど、最後はもう自然消滅みたいな感じで。
お互いが苦しんで、お互いから目をそらすようになってしまったら終わりだな、って。


ドロドロな別れではないです。
むしろ『5年も付き合ったのにそれでいいのかよっ!!!!』と自らツッコミを入れたい程。
だって、別れのやりとりはメールですから(現代っ子。笑)






元彼サンのPCに、ここの日記をブックマークしてあったから、
もしかしたら、見てくれるかもしれない・・・・・と期待を込めてメッセージを。

『ワタシの荷物を返してください(笑) あと福西の写真、USBメモリーに落としてください(切実)』






最近は、週末は毎週飲みに出ています。
まぁ、昔に戻っただけ・・・・か。

ただでさえお友達が少ないのに、結婚やら出産やら彼氏やらで遊んでくれる人も減ったので、
相変わらず、1人淋しく飲んでます(笑)

でも、常連サンのお知り合いも増えて、結構楽しくやってます。



体調不良は悪化してます。

あまりの内容で、ここには書けないので省略しますが。



とりあえず、元気でやってます(↑正反対。笑)

皆様もお元気で。


また、機会があったら更新します。



          真昼間にマンキツで焼酎の水割りを飲みながら・・・・。あいかわらずのミナより。   


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ