*COLORS*

2007年09月15日(土) FCダービー。


行ってきました!!!!
行き当たりばったりのお出掛け(笑)

3時半、出発。5時、都内着。
車を停めるトコロを探して彷徨うコト30分ちょっと・・・・。
気が付いたら神宮球場で、国立競技場にも近かった(笑)
駐車場も空いてたので、車を停めて当日券を購入。
国立は全部自由席だったから、
『あまり良い席じゃないかも』と思ったんだけど、
最前列で、控えの選手がアップするトコロの真ん前をキープ!!!!
福西が途中交代になっても、間近で見られるかも♡

福西のサイン会以来のFC東京戦だったので、サイン入りのユニフォーム初披露♡
みんなに見せびらかしたいのはもちろんだけど、
サインのトコロを切り取られるんじゃないかとドキドキしてました(素)


7時、キックオフ。

カズは先発からの出場で、結果的にはフル出場だった。
やっぱりオーラが違うね、カズ!!!!!
敵のゴール裏からも名前を呼ばれて、手を振り替えしちゃってるし(笑)
『カズにはこれからも頑張って欲しい!!!!!』と思ったよ、本当に。

福西も先発からの出場。
前半34分、福西のスライディングシュートで先制点〜♡♡♡
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
立ち上がって『福西〜!!!!』と叫んでいたら、
ゴール裏から『赤嶺コール』が・・・・・・。
一瞬、ワタシが愛する福西を見間違えたと思ったよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

福西は後半30分くらいで交代〜・・・・。
ベンチの横に来て、ストレッチをしてくれるのかと思ってドキドキしていたら、
その前に交代した選手とベンチ前で話をしながらのストレッチ・・・・orz

後半ロスタイム直前、平山がメチャメチャスゴイプレイで1点追加して、試合は終了。
『平山ってスゴイ!!!』って初めて思った瞬間でした(笑)


いいプレイ続出で面白かった〜ヽ(*´∀`*)ノ!!!!



試合とはあまり関係がないんだけど、
ワタシたちの真ん前で、控えの選手がアップしていたんだけど、
平山とか超素っ気ないのねヾ(`Д´*)ノ゙
(まぁ試合中だし、アップしている最中だったから仕方ないけどね)
でも、リチェーリだけはカメラを向けて手を振ったら、
カメラ目線で手を振り替えしてくれた!!!!!
その後も『リチェーリ!!!』と声を掛けると手を振ってくれて・・・・・・
優しいなぁ〜(/ω\*)

そんなワケで、今回の写真はリチェーリ率が高い(笑)
福西は大きく狙い過ぎて、ブレまくってるし・・・・・。

1:交代後、足を冷やしながら歩く福西。
2:笑顔で手を振ってくれるリチェーリ。
3:いつまでも現役でいて欲しいカズ。

以上の3枚をアップし・・・・・・しようと思ったけど、
ジオがいじれなくなってから、写真をアップ出来ないので・・・・・・残念でした♪(笑)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ