*COLORS*

2007年04月14日(土) 阿佐ヶ谷。

手術の翌日検診後、何の異常もないと知って、
『久々の東京を楽しもう』心が発生(笑)


病院のある有楽町から、ランチを食べる為に調布へ。
乗り換えの神田でエスカレーターで転んだのは、どこのどいつだぁ〜い?
・・・・・あたしだよっ!!!!
超痛いし、恥ずかしいし、上着は汚れるし・・・・・さんざんだったよ。


さて、調布。
a−nationの後に行った『NANA』に出てくるお店、
JACKSON HOLEへ行って来ました。
相変わらずジャクソンバーガーは美味しかった〜ワ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━イ!!


オナカがイッパイになったトコロで移動。
調布から新宿で乗り換えて、昔住んでいた阿佐ヶ谷へ。
いやぁ〜・・・・懐かしい!!!●年振り!!!!(笑)
引っ越してから、電車で通り過ぎるコトはあっても、
立ち寄ったコトってなかったなぁ〜。

駅の中の商店街(?)ダイヤ街を通り、ショボイ飲み屋街のスターロードを抜けて、
住んでいたアパートへ行ってみる。
・・・スターロードに何か新しいお店がイッパイ出来てる・・・・。
今、ここに住んでいたら飲みまくってたんだろうな〜(笑)
ここの自販機でよくタバコ買ってたなぁ〜(当時マイセン220円くらい?)とか
まだこの和菓子屋やってるんだぁ〜!!とか、
思い出と比べながらアパートへ到着。

ワタシが住んでいたアパートは、階段のトコロにポッカの自販機があったんだけど、
今もまだありました、ポッカの自販機。
懐かしいなぁ〜・・・・雨の日にここの階段から落ちたんだよなぁ・・・・(笑)
ロフトの梯子からジャンプして、足を骨折したよなぁ〜・゜・(PД`q。)・゜・

しばしアパートを懐かしんで、駅に戻る。
ってか、駅が変わっちゃったねぇ〜。
スタバとかコンビニキオスクとか出来てるし、お店が増えたねぇ。
駅の周りの商店街(パール通り)をフラフラして、1時間くらい散策。
今、都内に住むコトになったら、やっぱり阿佐ヶ谷に住みたいなぁ〜。


またいつか阿佐ヶ谷に来ようと思いながら、新宿へ。
買い物して、パステルのプリン買って、帰宅。


この3日間、よく歩いたなぁ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ヘバってタクシー使っちゃうと思ってたけれど、よく頑張ったねワタシ。
歩いてたのは自分が行きたいトコロばっかりだったから頑張れたのかも(笑)

でも、本当にアチコチ歩いたので・・・・・筋肉痛になりました(笑)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ