酔陽亭 酩酊本処
いらっしゃいませ。酔陽亭の酔子へろりと申します。読んだ本や観た映画のことなどをナンダカンダ書いております。批判的なことマイナスなことはなるべく書かないように心掛けておりますが、なにか嫌な思いをされましたら酔子へろりの表現力の無さゆえと平に平にご容赦くださいませ。
DiaryINDEXpastwill


2007年09月03日(月) DVD『ライアー・ガール』主演:小池栄子

 「やっと結婚してもらえた」なんて可愛らしい言葉で結婚報告をした小池栄子の初舞台&初主演『ライアー・ガール』!なのだケレドモ、実は森山未來クン目当てで購入していたのであった。物語は若返りの薬を飲んだオヤジがナイスバディなギャルに若返っちゃうというコメディ。素晴らしい肉体を持つ小池栄子が、あの見事なカラダでオヤジっぷりを演じてみせるギャップが面白かったv
 小池栄子がグラビアでぶいぶい言わせていた頃をあまり知らない。私が彼女を知ったのは芸能人社交ダンス部。ぶよぶよしていた豊満な身体がどんどん引き締まって本当に美しくなっていく過程を尊敬とともに見ていたの。あの根性と会話の回転の良さを見るにつけファンになっていた。
 だから今回の好きで好きでたまらない人との結婚を「おめでとう」と思ったの。良かったね〜。昨日のメントレGでは思わず泣いてしまったよ。しかし・・・サトエリがかわいそうだった・・・。幸あれ。



酔子へろり |酔陽亭酔客BAR
enpitu