
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
ぅぅぅお腹痛い…最近胃腸の具合がよろしくないんすけど。
チャリ通生活3日目。順調ですよ。 ワタシの職場は住宅地のど真ん中にあるので、 近くにランチを取る場所がほとんどないんですわ。 でも、自転車を導入してみたら、行動範囲が広まったのでー… 5分圏内にインドカレー屋発見!!!! …会社に行く理由が、ひとつ増えました。
昨日書いてたINORANのコメント。 近くに住むバンギャル様が保存してらっしゃった模様で… 送られてきたメール読みながらニヤニヤしちゃった。えへへへ。 妹に「ニヤニヤ頷きながらメール読むの、まじキモいんだけど」と引かれる始末。 えへへへ… 「号泣した一節」と思いながら読むと、ちょっと恥ずかしい気がするわねー。 何かあったときのために保存しとこ… 私信・ヒジョーに助かりました!ありがとう。南東に足向けて寝ないようにします。
ぉぅぅぅ吐き気もしてきた。。。 5年くらい前までは胃腸は丈夫な方だと思っていたのに。。。 減ってきたのかなー。胃粘液。
|