
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
行こうと思っていたラーメン屋が休みだったので、 近所の商店街にあるラーメン屋に入ってみたのだが… 味云々の前に、店員がかなりイタい感じで、かなりガッカリでしたよ… ワタシの他に、一人先客(おっさん)がいたんだが、 その人に、店主(30代くらいの女子)が一方的にまくし立てるように、 自分の病気(しかもちょっとメンタル系)の話をしててさ… 食欲失せるよね。普通に。 ワタシはさっさと食べて出てきたんだが、 おっさん、ワタシより先に入ってたはずなのに、 完全に食うタイミング逃して、まだ半分も食ってなかったね。 ぁぁかわいそうに。
いい加減LUNA SEAを引きずるのはやめよう、とは思ってるんだが、 どーーーーしても終幕後のINORANのコメントをもう一度読みたいんだよ。 大体の内容は覚えてるんだけどさ、完全形が読みたいのよ。 どっかに保存してあるひといないっすかね? 文章を引用してるサイトとかでもいいんだけど。 終幕ライブはただ楽しくて、その時は悲しむ余裕なんて無かったんだけど、 明けてINORANのコメント読んですっっごい号泣したんだ。 そのパンチある言葉にもう一度触れたいと思ったのさ。
なんかなー… LUNA SEAとかX JAPANとか、その辺のこと考えてると、 我が灰色の10代の頃を思い出して、ひどく暗い気分になるぜ…。 今も充分暗いけど、22歳くらいまでのワタシの人生の暗さったらないからね。 暗いっつーか「実体の無さ」みたいなものが、今思うとありえない。
|