無料ホームページ  林 檎 で あ  (すっぴんタイプ)

ヤプログに切り替えてみました写真附ミニ日記** 
奇特な方はドウゾ。隱し前略プロフィルにて生々しい,珠恵の生態が知れます。
当方は,Myエンピツは,非通知設定です。
残念ながら,追加してもらった人の日記は,更新される毎に読んでいます(照)探さないでください★



mail

home

bbs

│←◇--+spare+--◇→│

ひとつの繋がり。

貴方とアタシの鍵は
貴方のポケットと、アタシの制服の胸ポケットで、
繋がってる。
貴方が話してくれた、貴方とアタシだけの、秘密の結びつき。
アタシと貴方は、同じ鍵を持ってる。
其れがホント、嬉しくて、嬉しくって。
なんだか、笑っちゃう。

私は、先生と、自転車の鍵がおんなじだ。
いつか、春の暖かい日。
私は自転車の鍵をなくしてしまった。
でも、こんなこと良くある事。
毎日探してたけれど、見つからなくて。
最終的には、先生に、鍵を壊してもらいました。
其の時に、先生が、私の自転車の新しい鍵を、買ってきてくれました。
図々しいの承知で、放課後、附けてもらった。
その鍵が、先生のと、おんなじなんです(照
「また、たま(私の名前)が、鍵なくしても、僕のところに借りに来れるようにやで。」
って、言ってくれた。


先生と私。
息をする早さも違えば、帰る場所だって違う。
先生は、家族の待つ部屋へ、私は、ネコの待つ部屋へ・・・。
私たちにおんなじこと、今まで在り得なかった。
でも。
たったひとつだけ、一緒のものができた。
秘密の鍵。
私は其の響きだけで、胸がドキドキするのをきいた。


昨日は、家に鍵を忘れたから、先生のところに鍵を借りに行きました。
先生帰れるのかな。私に鍵を貸したら、どうするんだろう。
笑顔だったけれど、大丈夫かなあ。
借りるときは嬉しさで一杯だったけれど、今になってその嬉しさと入れ替わりに不安が襲ってきます。

...............心配..............


私は、略奪なんて、大嫌い。
先生のことは、好き、大好き。
唯、単に、親以外の自分の近くにいる大人、教師
という立場だけじゃなく(其れもあるだろうけど…)、先生が先生でなくなっても、私はきっと、先生が好きだ。
不倫はいけないコトだって、昔、テレビでやっていた。
どこかのドラマでも、私のような立場の人は、きまって悪者だ。
略奪は、いけないこと。
世間体に響きが悪いし、なによりも非常識。
先生には、一度選んだ一生のパアトナア、奥さん、という人がいる。
私は、先生の過去を消す事ができない。
先生の過去に入れるわけでもない。
奥さんには敵わなくても、先生が、私の気持ちに答えてくれたのは奇跡、そうして事実。
これからは、先生の言葉を信じて、、生きてゆける。

私は、奥さんから先生をとる気なんて無い。
唯、好きなだけ。
この腕をへし折られたって、私は、平気。
抵抗はしない。

私は、結婚はしない。
きっと。
時間が経てば、恋なんて忘れるって言うけれど、私は忘れないよ。
だって、こんなにも大切だもの。
先生との恋は、絶対に忘れたくない
だから、結婚しない。
周りの友達が結婚していく姿を見て、私も結婚を考えるかもしれないけど、結婚はしない。
おばあちゃんになって、アパァトで孤独死しても良い、って思える。
これって、勝手な考えかな。。。

やっぱり?



↑投票ボタン。やる気のミナモト。押してくださると嬉しいです。

エンピツには、ジャンル別とかいうのがありますよね。
私は此処ですでに、迷ってしまうんですよ。
この日記のジャンルは、『読み日記』なのだけれども、おかしいかも知れない。
滅茶苦茶だ。
『ノンジャンル』にすべきかなあ。。
『恋愛』に手を出すほど、恋や愛を語れないし(未熟者。)、
『苦悩・心』ほど、悩む事できなくて、精神系でもない。
どっちつかずな私の性格そのもの。
・・・・・・ジャンルって、むつかすぃ。

My追加してくださる方が、一人でも居てくださると、嬉しい限りでございます。
凄く、有難いです。
こんな拙い日記を綴るけれど、これからも、よろしくお願いします。
ホント、ありがとうね。

§2002年04月23日(火)§

old

list

future



↑エンピツ投票ボタン★押すと続きが出ます!!

ダイメイヲクダサイ クェートの方
Design by shie*DeliEro
お財布
Picture by 霧原ユキ*BorderLine Syndrome




I eat apples. <ァィ,ィート,ァポーズ。>

SINCE 2005.4.13 COUNT THANKS

珠恵との相性チェック Lilypie Kids Birthday tickers