Juliet's Diary HOMEDiary INDEXpastwillsellection


2006年10月12日(木) anan(好きな男2006)

まずは、木村さん、V13おめでとうございます。

ホント、当たり前すぎて、コメントのしようがない。
木村さん本人だって、もういい加減、コメントし飽きたような。

っつーか、ネタもなくなるだろ、いい加減。
ananも考えなきゃ。木村さんのインタビューは、
もう木村さんにとって、「これ以上言うことないよ・・」な状況でしょう。

こんなのはどうでしょう? 木村さんが選ぶ「いい男」っつーのは。
コレなら木村さんだって、しゃべることが出来る。

もう、V12もV13もV14も。木村さんにとっては、同じだよ。

来年は趣向を変えたインタビューをお願いしたい。
勿論、来年も木村さんが、トップであることを、願っています。



さてさて。我らがつよしくん。6位です。
一時期の勢いはなくなったものの、でもまだtop10内。

コレでしょう! くさなぎつよし的には。
これくらいのが「いやぁ、うれしいなぁ。意外と高位置だなぁ」です。
ここ数年が、FANですら「え”ぇっ!!!」だったのですから。
これくらいが、ちょうど納得、安心、うれしい! なポジションです。



しかし、今年のじゅりちゃんの注目!

「抱かれたい男」に、木村さんと中居さん。
「結婚したい男」に、つよしくん、慎吾ちゃん、吾郎様


前々から言っていますが、「抱かれたい男」と「結婚したい男」は、
同一人物じゃなきゃ、いけないのではないでしょうか?
それともやっぱり、じゅりちゃんは、古い女なのでしょうか?

木村さんと中居さんが「結婚したくない男」だとは思いません。
木村さんは既婚者ですから、対象外と考えられてても仕方がありませんが、
中居さんは独身です。

多分中居さんは、5位以内に入らなかっただけで、「結婚したい男」の
けっこうな高位置にいるのではないかと、推測いたします。

っていうか、そーであってくれ。
じゃないとじゅりちゃん、人生観や結婚観が、理論破綻する。


しかしであります。
「抱かれたいとは思わないけど、結婚はしてみたい」
そんな男に、去年に引き続き、1位に選ばれちゃった、つよしくん。

やっぱコレって、セックスにはあまり魅力がないってことでしょうか?
家の中での優しさや穏やかさ。しかし夜のコトは、いいのでしょうか?


うーん。じゅりちゃんには、わからない。
結婚するってことは、死ぬまでその男性一人だけなんですよ。
つよしくんと結婚したら、もうつよしくんだけなんですよ。

「金曜の夜は木村さんと。週末はつよしくんと」

いや、そんなふうにはいかないから。

「金曜の夜もつよしくんと。週末もつよしくんと」
もしくは、
「夜の昼間も、つよしくんと」

そうですか? イヤですか? 木村さんの方がいいですか?


じゃ、こういことでしょうか?

「抱かれたい男」は「セックスがよさそうな男」
「結婚したい男」は「セックスが(以下自粛)」


個人的には、このランキングを見て、

「がははは! ヘタ男とテク男にワケられた!」

と、大爆笑しちゃいました。


いえね。自分が、そう思っているんですよ。このランキングに。

でもね。やっぱり、結婚も抱かれるも、つよしくんがいいのです。

たとえ、ヘタクソでもね。
一生耐え切れるかは、断言できませんが、それでもいいのでございます。


つよしくん。来年は「抱かれたい男」に、ひっかかるといいね。
まぁ、ずっと、ないだろうけどね。



追伸

堺雅人さんは、ランクインしませんねー。
応援しているのになぁ、です。ぶちぶち。


←エンピツ投票ボタン  My追加
また読みたいなぁ、と、思ってくださったら、お願いします
Juliet |HOMEDiary INDEXpast|will