Juliet's Diary HOMEDiary INDEXpastwillsellection


2004年07月26日(月) すますま(趣味の違い)

ビストロ。ゲストは、ボタバラの人。
じゅりちゃん、本放送、みたことないからな。
つよしくんと、慎吾ちゃんのコントしか、しらない。

つよしくんは、肉体的なMではなく、精神的なMであることを主張。
その告白は、あまりに深すぎて、テレビで言うのは、どうかと?

”この役立たずシェフ!”

つよしくんは、胸がズキュン!と、きたとのこと。


でも、ほんとかなぁ〜? あんな言葉を言われて、どっきどき、なの?
前に、つよしくん、さんまクリスマスだったと思うけど、
なぐさめてくれるような、そういう言葉がほしい、って、言ってたじゃん。

ものすごく、正反対。
でも、松嶋さんがゲストの時も、そんな発言。
こりゃ、そう言われたい、のは、彼女とかじゃなくて、
まわりのきれいな女性に、ということなのだろうか?


ふん。わからんな。
しかし、もし、そうであるなら、じゅりちゃんの日記は、最適だ。
なに、ネットなら、顔は見えんとよ。
勝手に、きれいなOLさんを、想像しちゃうとよ。

”今日も、じゅりさんに、怒られちゃったな!”(るんっ!)

ばっかじゃないの?(どっちが?)



”いや、こういうのは、違うでしょう”

ムチに関しては、しっかり、異議申し立て。
えぇ? じゃ、言葉の方は、本当なの?


うーん。わからん!
でも、つよしくんが、こういう”言葉攻めが、好き!” って言うことは、
その、やっている最中も、そう言われて、興奮するの?

”なに、もたくそしてんのよっ! この、ヘタクソ!!”

これって、男として、アリ?
ものすごい、落ち込むんじゃないかと、思うのですが。


”そういうんじゃ、ないんだよ。
もっと、オレの中の、マウムに響くような・・”

ふっ。勝手に、妄想してろや。


しかし、どんなだろーなぁ。
じゅりちゃんとして、言葉で男を攻めるのは、趣味じゃない。
やるなら、快楽攻め、で、それこそ、こら切れずに声を、を、望みます。

どうも、つよしくんとは、趣味があわないようです。
しかしながら、つよしくんは、M気があるのは、事実ですから。

ここは、ひとつ、機会があれば、
じゅりちゃんが、調教して差し上げると、致しましょう。



追伸

渋谷ガイ? 問題ガイ?
つよしくん、コメディアンの、おさるさんみたいだったよ。


追伸2

中居奏。あの写真、中居さんだよね。中居さんだよね・・。
あぁ、ショック。みなけりゃよかった。すごすぎ(笑)


追伸3

黒髪、黒衣装。
もう、今年は、それで、攻めてください。
カラーリングは、しばらくの間は、お控えくださいませ。


←エンピツ投票ボタン  My追加
また読みたいなぁ、と、思ってくださったら、お願いします
Juliet |HOMEDiary INDEXpast|will