Juliet's Diary
|HOME|Diary INDEX|past|will |sellection
2003年05月19日(月) |
すますま(脱ぎっ!) |
ビストロ。
めずらしく、つよしくんが、スマッシュ・ヒット! 辛いものなら、お手のもの。一度、食べてみたいよ。 慎吾ちゃんも、まかせるところは、まかせたっ! って、思い切りが、最高。 しんつよコンビの、ナイス・プレーで、お兄様コンビを、ノック・アウトだね。
ガボヅカくんは、相棒、吾郎様の、役どころも代わり、リニューアル? 慎吾ちゃんの、最後の”くわっ!” も、ホンモノに負けない、迫力だよ。 ただ、カツラをつけると、異様なでかさ、だね。 最後の登場も、どっかに、ひっかかってるし(笑)
マスク議員で、”ツヨスケ”” と、聞かなくても、すぐに、つよしんと、判明。 またですか、と、思い気や、最後は、モザイク、かかっちゃうし。 個人的には、大仏が、お気に入り。
本体が、くさなぎつよし、といえども、テープ芸は、どうしても、うけつけない。 あんなの、つよしくんじゃない! つよしくんじゃ、ない!(泣)
しかし、アレは、つよしくんは、内容を、知らないのですね。 ”まちがってるじゃないかっ!” は、彼にしては、いいリアクションだと、思います。 うまく、逃げたね、と、思いましたよ。
世界にひとつだけの花、久石譲ver。 そろそろ、他の曲も、と、思いますが、でも、こういうのは、いいです。 いい、というより、すばらしいと、思いました。 なんだか、まったく別の、楽曲のようです。
すまっぷさんも、光栄に、そして、楽しく、思っていらっしゃるようです。 木村さんは、とても、酔っていらっしゃいました。 中居さんも、慎重に、歌っていらっしゃいます。
そして、つよしくんは、どうも、秀雄さんを、思い出しているようです。 久しぶりに、お顔が、秀雄さんと、だぶりました。
雰囲気は違っても、思い出して、しまうのでしょうか? ほんとうに、彼のことが、大好きなのだな、と、思いました。 つよしくんの中では、あの曲と共に、秀雄さんは、生きているのでしょうね。
そんな、上記のつよしくんとは違い、てくてく、温泉へ、草田アナウンサー。 のんきな横顔が、実は、かなり、しびれちゃったり、致します。
ワキを、モロ見せ後の、中居さんに誘われ、いざ、温泉へ。
”ダメだよ、ボクは、こっちだよ”
そうは、いくかと、中居さん。 そして、ぐいっ! っと、浴衣を、脱がせ、脱がせ、脱がせちゃう!!
くはっ! つよしくん! からだ、薄っ! そんで、白っ!
されるがままに、脱がされて。
でもさぁ〜、中居さん。
あなたと、つよしくんの仲に、割り込むようで、申し訳ないですが、 やっぱね、あなた、オトコ、ですよ。 どんなに、格好を、女性にしても、所詮、オトコ。 なんと、いいますか、もう、ちょっとで、合格点、なんですがね。
そうね、じゅりちゃん、だったらね。 先にね、眼鏡を、はずす。そして、もっと、勢いよく。 いっぺんで、あれだけ、こじ開ける。あんな、モタモタ、してちゃ、だめ。
それもさ、浴衣を、持って、開けてたでしょ。 あれじゃ、だめなんだよ。 手のひらで、肌の上を、滑らせるように、脱がすんだよ。
ぴったり、よりそい、眼鏡を、はずし、くさなぎつよしへ。 目を合わせたまま、ほほから、首すじ、そして、胸元へ。
合せの襟から、指先を入れ、薄い胸板の上に、手をすべせたら、 一気に、肩から、両腕へ。
”ちょっと・・・。まってよ・・・”
戸惑いが、白い肌を、桜色に変えて。
誘うように、胸元へ、指をすべらせる。
”もう、がまんできない・・・・”
はずれかけた眼鏡を、振り落とす。
乱れた髪。肩を、押さえる。
剥き出しの腕が、肩が、つかんだ力で、太くなる。
”あっ、ダメよ、つよしくん! そんな、いきなりっ!”(るんっ!)
ざぶーんっ!!!!
あわて、ふためく、中居さん。 つよしくんも、セットがあるから、一発本番、だったのでしょうが、 中居さん、ふっとんで、いましたよ!(大笑い)
中居さんを、押しやる、つよしくんの、腕。
そうそう! そうやって、わたしを、ベットに、押しやって!
あの、白く、細い腕が、男の力で、太くなるのが、たまらない。
そりゃ、他の男性に比べれば、筋肉の量も、少ないかもしれませんが、 それでも、それでも、やっぱり、男性。 肩も首も、力を入れると、いつもとは、違うのよね。
”そうなんだよ。いつも、襲われてばかりじゃ、能がないからね”
そうそう! たまには、男らしいところも、見せ付けて!
はじめは、とことこ、微塵も、そんなことを、感じさせずに。
”ダメだよ!” と、理性を保つ、世界から。
あらわになった、肌に、とまどい、落ちてゆく。
っくっはー! たーまーんーねーっ!!!!
もう、じゅりちゃん、がまんできないっ! つよしくんが、押し倒してくるのなんか、待っていられないっ! いや、でも、ちょっとのガマンが、また、違った、楽しみか?
もう、どっちでも、いいし、どっちも、したい!
まぁ、いいやね、つよしくん。 時間は、いっぱい、あるのだから。
だから、どちらも、ゆっくりと。
”今日は、ボクから。明日は、わたしから”
そういうことで、楽しみに、待っているわね。
うーん! あんっ!
追伸
久しぶりに、ヤツの、チクビを、見ました。
|