Juliet's Diary
|HOME|Diary INDEX|past|will |sellection
”華が、ない”
中居氏の指導により、ふりつけを加える、よわよわ吾郎・つよしコンビ。 しかし、それは、フリの後、うつむくのが、原因だと、わたしは、思います。
けっこう、おいしそうでしたが、また、負けてしまいましたね。 慎吾ちゃんの アールグレーケーキが、おいしそうで、なりませんでした。
フレンド・ツヨシ。なんだか、意味不明の企画でしたが、 運動神経に、絶大なる、自信をもつ彼の、虚栄心を、満足させるには、 ちょうどいい、企画だったようです。 粉まみれで、ガッツポーズだし・・・。うれしかったのね、です。
しかし、吾郎様のタイツは、どうにかならんですかね? あれは、ちょっと、みたくなかった、お姿でした。 意外と、かわいらしかったですがね。
木村家の人々、は、今後の展開に、期待。 どるなるのか? けっこう、楽しみにしている、自分がいる。
EDトーク。
”オレ、体育・・・” と、少し、遠慮気味で。 ”じゃ、オレが、音楽で” と、どさくさに、まぎれて。
ちょっと、考えてみたけど、すまさんたちって、お勉強、ニガテだったようだし、 先生は、難しいようです。
”ごめんね、先に、得意科目、とっちゃって・・・” と、少し、恥ずかしそうに、おっしゃる、木村さんが、かわいらしくて。 ウケねらいは、わかるけど、”おいおい、オマエがかよ” な、中居さんも、 対照的で、大笑いでした。
して、今日、わたしの、注目は、コチラ!
”ビリヤードでの、白いシャツの、つよしくん!”
って、みんな、思ったでしょう・・・。
ちっちっちっ・・・。違うんだな、これが。 いや、最初は、そう、思ったんだけどね、そのあと、すんごいのが、あったから、 白シャツを、じゃきじゃきに、引き裂く妄想も、跡形もなく、消え去りましたよ!
さんまさんの懺悔に伴い、法衣姿の、すまっぷさん。 俗気、ありありの、メンバーの中、妙に、似合いすぎる、そのお方。 それが、そう、われらが、くさなぎつよし、その人です。
牧師さんは、妻帯が、認められているようですが、 神父さんは、禁欲、でしたよね。 少々、知識に自信がありませんが、あの姿は、確か、確か、神父さん!
そう、ここまでくれば、もう、おわかりですね!!
黒の法衣を、身にまとい。その一生を、神にささげ、禁欲を誓う。 しかし、その衣装を脱げば、その、やせすぎた体と、白い肌。
”いけません! わたしは、神に仕える道を、選んだものです!”
そんな、御託は、どうでも、いいんだよ。 要はさ、禁欲を誓ったおまえが、落ちていく姿が、見たいんだよ。
”いけません! いけません!”
そうは、言っても、しょせん、生身の、その体。 まだまだ、枯れはてるには、欲求も、体力も、若すぎるんじゃ、ないのかい?
ふっはははははは〜。 じゅりちゃん、新妄想、開拓! こりゃ、いいぞ! さすがに、こんな妄想、思いつくヤツは、このじゅりさましか、おらんがな。 くさなぎつよしでの妄想、第一人者として、堂々、名乗りを、あげちゃうぜ!
理性と本能の間で、激しく、身もだえする、くさなぎつよし。
ほら、こっちへ、おいで。 神様は、平穏な時間は、与えてくれても、こんな快楽は、与えてくれないぜ。
”いけないです! わたしは、神に仕える・・・。ああっ!”
ざまーみやがれ! くさなぎつよし! 結局、オマエは、単なる、オトコだよ。 本能からは、逃れられないんだよ、わかったか!
乱れた黒の法衣から、白い肌が、あられもなく。 禁欲の衣装を、一枚、一枚、はぎとられて。
禁断の世界へ、落ちていく、その様を。 じっくり、じっくり、楽しまさせて、もらいますわよ。
追伸
さすがに、今回の、妄想は、ヤバすぎる・・・・。
クレームが来た場合は、当方、速攻、削除する、用意がございます。 ご意見ある方は、いきなり!でななく、メールなどで、当方に猶予を、 お与え下さいますよう、寛大なる処置を、お願い申し上げます。
追伸 その2
歌のとき。なぜか、ヤツだけ、笑っていない。 他のメンバーの、にっこにこの笑顔に、反比例し。 ちょっと、元気がない、というより、別のことを、考えているようで・・。
まぁ、よく、わかりませんな。 あれくらいの年頃の、男の子の、考えていることは。
しかし・・・・。カメラの前で、なんて、よっぽどだね。 ちょいと、気になる、つよしさんですな。
|