風音ノ星・・・空色カノンの近況報告・・・..................空色カノン

 

 

5月まで時間は充分あるのだv - 2012年02月18日(土)


先週6日〜の予定の検証

・バイトに行く
→ 月〜金で行きました。
入試の関係で早終いの日がありましたが、そういう日に結構ご来店が多くて
忙しいのは有難いなぁと思ったりしました。
・ピラティスに行く
→ 火曜夜に行きました。
寒い季節、じっくり身体を解せるので良い感じです。
・料理orお菓子を作る
→ チーズケーキ試作とバレンタイン向けのパウンドを作りました。
チーズケーキは若干配合を変えたのが良い方に向いた感触です。
ココアチョコパウンドは、随分ビターに仕上がってしまいました^^;;

今週13日〜の予定

・バイトに行く
・家づくり塾に行く
・料理orお菓子を作る

今月20日〜3月14日まで、バイト先のフロア改修のため休業です。
で、約1カ月分、収入が無い訳ですorz

にもかかわらず、5月に従妹の結婚式で
手持ちのスーツを綺麗に着たいため、
(着られるのだけど、パンと張ったヒップ周りと肩の辺りが気になる)
通販ではなく白梅町にある準大手スーパーで
『 レッグ○ジックX 』を購入してしまいました。
ちゃんと引き締まれば、スーツを新調するよりはずっと安上がりのはず。
(会員様5%offの日に行ったし)
ここに宣言して、バイトが休みの間にがんばりまっす!!
だって、1日最短1分で効果が出るらしいんだからっ。
ビリーとかコアリズムより続けられると思うのです。
下半身から背中側が引き締まるのが理想ですが、
とにかく体重よりも体型を整えたいっすw

という面白いお話しを提供するカノンでしたぁ♪



...

『空色カノンのコトリスト』...↑のほか、○×をつけたリストはこちら♪

...





My追加

 

 

 

 

INDEX
きのう あした

Mail Home