まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

引っ越します。 - 2003年07月07日(月)

…うちの親の仕事場が明日。
なので今日の午後はずっとそのための準備に駆り出されていました。
自分がやったのは主に要らない書類の仕分け作業。
すさまじい溜まり方してたんですよ、そーいう書類が。
持ってく必要のないものはこの機会に処分しまくって軽くならなければいけませんしね。
で、古紙として市に回収してもらうもの(=資源ゴミ)、コピーの裏紙にするもの、
写真整理の際の台紙にするもの、燃えるゴミとして処分するもの、
人力シュレッダーにかけるもの、と分けてました。
一抱えはあるような段ボール箱一箱分くらいはあったでしょうか。
目の前でタワー型のパソコン一台が破壊されていく(廃棄の為)のは圧巻でした。


そして午前中と帰ってからで次のTOP絵の下絵描きました。
ゴムはまだ掛かってませんが、ペン入れは終了しました。
やっぱり楽しいです、エンピツ暴れさせるのも付けペン滑らせるのも。
早ければ今週中、遅くても残暑見舞いの季節にはTOP絵更新します。
夏って色々したくなる季節ですねー。


やっぱり、自分についてうだうだマイナス思考する暇なんてないくらいに
動いている状態こそを、日常とするべきなんだろうなぁ…。
今の状態、何にも解決してはいないけど、楽なんですよね。
近くにちょっと嬉しいことが待っていて、体も腐ってなくて。

でも経験的に、楽しいことが終わってしまった後に限って、
いや〜な気分になることって、起きるんですよねぇ…。はは…(苦笑)。

(苦笑ってのも結構自然に出てくる感情表現だと個人的には思うのですが。)




-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail