DiaryINDEXpastwill

リンクフリー、辞めてもいい?(苦笑)
心の中にリンクを張ってください
(オレ、今いいこと言った)



2006年01月07日(土) 猫がサカる季節・オレが萎える書物(加筆)

アジトの前のわずかな隙間で猫がまぐわっておるらしく、
「ぬぉぉぉおぉぉん、にゃぉおおぉっおん」
という官能的な声が部屋の中まで聞こえる。

おお野生の王国!と考えて、デジカメで撮ろうと思ったら・・・。
終わったらしい。15分くらいかな。

ちょっと早くないか、兄ちゃん。 まぁいいけど。

----

田口ランディ著「スカートの中の生活」を読む。

上野千寿子の代表作「スカートの下の劇場」のモジリですか。
ランディ先生は本当に他の人の作品がお好きですな。
小説デビュー作の「コンセント」は凄いと思ったが、後はひどかったね。

ポール・サイモンの「僕とフリオと校庭で」から、
まったく別の名曲「僕と不良と校庭で」を書いた
山崎まさよしは許せるのに何故だろう。才能の問題か。
だれか「僕と不良と皇帝で」という曲を書いてくれないものか。

読後、軽くイ○ポ気味。この本は男は読まない方がいいかもなぁ。

有名な「だめんず・うぉ〜か〜」も大嫌い。

SPA!良く買ってるから一応目を通すけどね。
あれ読むと、男のバカさ加減と、そんな男に騙される美女
オンパレードでしょう。人間不信になるよね。

こういう話を笑い話として皆さん読んでるのかね。


ふみひこ |MAIL