日々の記録

2009年07月02日(木) 【コス話】並盛ROM

日々新しい仕事場で打ちのめされ挫けそうなisaです。
なんなんでしょうか…ウチがまったり生きてきすぎたんでしょうか?
仕事は笑顔で楽しくやりたいと思うのはおかしいんでしょうか…。

そしてなんだか残業でした。ぢゃないと明日またピリピリしてそうやしさぁ…はぅ。


以下、通販してたコスROMが着たよって話。










メーラーの不具合で遅くなったもののついに届いた並盛ROM!
サイト見つけてからずーっと楽しみだったのですvv


思ったより(と言うと失礼な気がしますが)作りが凝ってて楽しかった〜。

なんととっぱしからムービーが!
タイトル考える並盛トリオ、かわいいから!


オレツナとかスーツ合わせ良い!素敵vv
ごきゅとひばりの2ショとかマヂきゅんきゅんするーねぇ誰か1859ROM作ってー(まだ言う)

ボンプロの仕事写真はホントにアイドル雑誌にありそうな色合いが最高でしたvvそしてなんだか夢小説もあった!(まだちゃんと読めて無い…早く読みたい!!)

メイキングと言う名のオフショもおもしろかった!こーゆーとこは自然な表情が出るのでシチュとは違ったトキメキがあるよね、と。


ラストもムービーで締めで、さらに次に出るROMのCM的ムービーも!

こっちはザンスクなんですが。てゆーかもう予約してるんですがvv
モデルさん神な上写真も衣装もシチュも気になりすぎる!


なので誰か1859ROMを!ヒバ獄ROMを出してくださーい!!

と1859界の片隅で叫んでみる。





あ。コミックも小説も早出し無かったという妹さんからの情報にしょんぼり。明日出勤前にメイトに行きたいです。行けるといいなぁ…


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀