陰 陽のどたばた日記!
どたばた日記
〜我が道をひたすらに〜

2007年02月10日(土) 「今頃、オフレポ?」「ようやくオフレポ」

ということで、休日出勤後に一風呂浴びて今頃、2月4日のコミティアのオフレポを書いてます。
えっ? 何で書けなかったってか?
そりゃ、忙しさとそれに見合う体力の無さ故に……(げふげふっ)

2月4日(日)……夢の中でシャロンに顔を舐められていました。
っで、目覚めてみると8時半〜〜〜〜〜!!(叫)
とみ〜さんとの待ち合わせが9時半だから…………


ダッシュじゃ〜〜〜!!!(くわっ)


えぇ〜〜、その前に……
今年から午後カフェメンバーに加入致しました!

皆様、今後とも宜しくです。
っで、肝心の新刊は上がりませんでした。ごめんなさい。

まぁ、ともかく話は戻り……
勢いで身支度を済ませ(所要時間5分)、近くのコンビニで宣伝用チラシをちょこっとコピーし、そのまま葛西臨海公園駅へ猛ダッシュで疾走。

9時ちょい過ぎにりんかい線の国際展示場前駅に到着。
そのままビッグサイトの東館へ直行しつつ、とみ〜さんに連絡。正直、とみ〜さんのことだ。先に着いてるに違いない……と思ったら、電車に乗るとこでした(がはっ)

その後、とみ〜さん、なるみさんと合流し、スペースの準備を……するんですが、売る側としては初心者のわし。何をどう準備していいのやら分からず、気が付けばばっちりとみ〜さんとなるみさんでばっちり仕上がってました。ほとんど何もしてなくてごめんなさい。
とりあえず席につき、スルメを食す陰陽。とみ〜さんやなるみさんにも御裾分け(おいっ)
ちなみに、遊びに来てくださったちーずさんやお隣のスペースの方にも御裾分け(こらっ)
周りからすれば、異様な空気が漂っているように見えたかもしれない(汗)
午後カフェ名物、ちはさんの手紙は読んでて面白かった。流石だ、ちはさん(笑)
一応、ちはさんから頼まれてたスペースに行き、ちはさん宛の品をいろいろと頂きました。お返しに、ちはさんが送って来て下さった天道虫チョコを差し上げました。グッジョブ!(おいっ)

午後、なるみさんが用事があるため抜けて行き、小腹が空いてきたわしは前々から気になっていたメロンパンを買いに行く。

って、すげぇ〜〜行列じゃねぇか!!(滝汗)

一応、前に並んでる方に、メロンパンの行列であることを確認する(こらこらっ)

14:50頃に青木文さんが到着。文さんにも当然、スルメを御裾分け(おいっ)

コミティア終了後、近くの喫茶店にて三人で団欒してました。
ここで一つ、文さんととみ〜さんに謝らなければならないことが……
オナラしてごめんなさい。出ちまったものは仕方が無い。っが、まぁスルーしてくれてたようで、ありがたいような、申し訳ないような……
そんなお二人から、ありがたくサンホラなるものをお借りいたしました(感謝)

サンホラ……サウンド・ホラーの略と認識し、ホラー系の音楽がこれでもかってくらいに収録されてるものかと思ってたが、Sound Horizonの略だったんだね。

ちなみに……
その日の帰宅後、なぜか思いっきり腹を下してた……(涙)

にしても、明日、建国記念日はわしの誕生日でもあるんだが、外は土砂降り……(汗)
う〜〜ん、虚しい……
 


 < 過去  INDEX  未来 >


陰 陽 [HOMEPAGE]


My追加