陰 陽のどたばた日記!
どたばた日記
〜我が道をひたすらに〜

2006年11月11日(土) 「ル●〜〜ン、逮捕だ〜〜〜!!」「とっつぁ〜〜〜ん!!」

というこで、他部署に捕縛された陰陽です。
こんにちは。

11月20日あたりから正式に移動となるらしいが……これで私服通勤とはおさらばか……(無念)

今度からスーツを着る事になるかと思うと、どっと疲れが……(おいっ)



思えば、先月後半。残業三昧で帰宅完了時刻が0時を超え、さらに他部署に拉致られ、休日出勤のうえ監禁され、なんとか仕事の終わりに目処が付き、依頼先のメール待ちになっていた日曜の夕方は、この仕事に関わった人間は皆、灰になっていた……(合掌)

んでまぁ、いろいろと忙しい日々を送っていた訳ですが、それはそれとして……

そろそろ物書き復活しようかなと……
とはいえ、「光闇」は書く気が起きないのでパス(殴)

それとは別の物語を書こうと思います。
どんなのかというと、父が神族と鬼族のハーフ、母が魔族と龍族のハーフという主人公が人間界にやってきて……って感じで、あとはどうしようか考えてなかったり(おいっ)

ちなみに主人公の名は「リゲイム・ヴァルヴァロス」という名前にしました。由来はユンゲルの名前の元ネタ「ユン●ル皇帝液」に対抗し、黄色と黒は勇気の印で御存知の「リ●イン」を捩ったものであることは言うまでも無い(蹴)

っで、肝心のタイトルはというとまだ未定です。すんません(うぉ〜い)


にしても、外が土砂降りって嫌な予感がするんだが……


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久々のコーナーで、気分は「筋肉に勝るもの無し!」って、わしゃガリガリやけどね……(謎)




「おぉ、数々の死線を潜り抜けつつツッコミ入れてくれてありがとう!」のコーナー!





なお、名前は伏せさせていただいております。



・なんか汗臭そうだから<マッチョがダメな理由 ボディビルダーの方々のてかり具合甚だしい肉体を見ていると、汚い成分など塗布されていないであろう事は頭では分かっていつつも、ちょ待っいや触りたくないっという失礼極まりないことを考えてしまいます。 でもブヨブヨよりはムキムキの方が100倍マシですがね。by女の中の女・●○

ボス、御回答ありがとうございます。
汗臭そうか……まぁ、確かに……
男臭は、極めれば殺人ガスに匹敵する悪臭と化しますから……(げふげふ)

ボリジョイ・バビエーダ!!(謎)




・レイはヘタレじゃないぞ! ヘタレというならその理由を200字以内で簡潔に述べよ。 ◆◇より

えっ、理由ですか?
それは、回を重ねていくごとに弱体化し、南斗究極奥義を放とうとするもラオウの指1本で敗れ、その後トキに秘孔、心霊台をついてもらって激痛を味わって復活したんだけども、そんな凄まじい激痛を与えずとも他の秘孔とかあったんじゃないかと思うんだが……たぶん、レイだからという理由と作者の都合であぁなったかなと思うし、さらにユダ戦でもいろいろとあったし……
と理由を考えてたら、ごめん、自分のレイの認識が間違ってたことに気付きました。レイはヘタレじゃありませんでした。ピエロでした(おいっ)

虐められキャラか……思えば、可哀相なキャラだったな……(しみじみ)


 < 過去  INDEX  未来 >


陰 陽 [HOMEPAGE]


My追加