そんな方、いらっしゃるのかどうか不明ですが、舞台「プロデューサーズ」を外装装飾込みでネタバレNGと言う方は読まないで下さいまし。
ということで、姉さん、事件です。
青山劇場に安いラスベガスが戻ってきています。
(※注:褒めてます)
今日、8/12、友達と表参道でゴハンを食べた。 で、渋谷まで歩こう、となって、毎日通勤で青劇の前を通っている友人の「そういえば、もう看板でてるよー」の言葉に、一足先に拝んで帰ろう、ということになった。 「まさか、またあの安いベガスフタタビ、じゃないよね?」 と冗談で言ったら「またベガスよ」と軽く言われたので、爆笑する準備満々で見たらアナタ! またも安いベガスフタタビでございましたわよ! しかも、これまでは点灯していなかったようなのに、本日前夜祭☆そこだけ、見事にベガスワールドに! そんな偶然のステキなプレゼントにひとしきり爆笑。
実は今日、青劇の前を通るまで、私も友人も、明日13日から舞台が始まるということをすっかり忘れていた。 私と友人にとっては、13日と言えば、嵐コン追加公演のFCチケット到着日=放出されるチケットを探すために必死になる日、以外何者でもなかった(オイ)。 そもそも今日会ったのだって、嵐のニューアルバムを貸すためだった。…。 表参道でゴハンを食べることにしたのも、友人が行ってみたい店があったからだし、今日になったのも、たまたまこの日しか空いてなかったからだ。
でも、今日に設定したおかげで、一足お先にステキ安ベガスが見れた(だから私褒めてます)。
んでもって。その後、非常に得がたい経験をさせていただいた。 あまりにキレイにオチがついたので、勢いに乗って記録しておこうと思ったけれど、明日も早い(現在ステキに5連勤中。明日も仕事です・微笑)ので後日。 とりあえず、得がたい経験をさせていただいた。こんなこと、もう二度と無いだろう。 恋する惑星風に言うと、
「その時、二人の距離は0.1ミリ。57時間後、僕は彼女に恋をした。」
そんな感じ(嘘つけ。そんなたいそうなもんじゃない)。
明日から舞台頑張って下さいましー。
|