TVステーションに、スタアの舞台の様子がのっていた。 ラベンダー色のセーター姿は覚えているが、スカイブルーのスーツ姿には全く記憶が無い。いつの話?何してんの?そして横の人は誰?
つーか、書いてしまうと。 ラベンダー色のセーター姿のスタアを見ながら、実は必死に、「バファリンの半分は優しさで出来ている」よろしく「スタアファンの半分は、本気ファンで出来ている」でおなじみ(いつからだ)スタアの本気ファンの皆様について思いを馳せていた。
(注釈すると、多分ワタシの思う本気ファンの方とは、ワタシの日記なんて読んでらっしゃらないと思う。つまり、そういう方。)
勝手な想像だが、本気ファンの方とは、ソレ即ち、スタアとの生活を夢見ているということだと思う(ですよね?生活を共にしたいってことですよね?違う???) あのラベンダー色のセーターを着たまぁくんが、例えば横のソファーに座ってテレビを見ている。あ、立ち上がってお酒を作り始めた。そしてしなやかに歩く…。 (もはや、何が現実で何が夢か分からなくなっていた。)
とにかく、ラベンダー色のセーターを着たスタアの姿を見ながら、スタアマサユキの居る生活を思い浮かべようとしたが、どうしてもムリだった。ワタシはあそこには入れん。 ということで、ビリスマの歌いだし「♪君の描いた未来の中に僕は今映っているの?」の件、スタアに関しては、全く映っていないことが判明した。ま、6人誰も映らん。各々無理、食魔人とかなんとか(笑)。
閑話休題。 そして、お待ちかね?の白い桃源郷でのスタアwithマラカス姿もしっかりと! 感動が甦るわぁ。つーか、一人でまた爆笑してしまったわぁ。もはや感動の域。
でも、個人的な最大爆笑ポイントは、両手にマラカスを持って回っているところなので、そこの写真が欲しかった。 あ、ワタシWS映像映像持ってんだ。作れるじゃん(笑)。
ところで、どうして名作ピアノの上でダンシング、は無かったんだろう。遂に事務所NGが出た?(出るわけ無いし) 仕方ない、それならワタシが、勢いでアップしとこう。 ということで、21世紀のこの世の中、一時停止したテレビの画面を撮ってみました(笑顔)。
千秋楽で自らが「スーパースターはもう止めてブイシックスに戻ります」と言ったというスタア。 今となっては、このままスタアで走り続けてぇーーーなんて思っちゃう。ちょっと嘘。ほとぼり冷めれば、また放っておいてもスタアに戻るんだろうし(愛)。
戻ったブイシックスでの活動が楽しみ。 あ。でも、また8月に…。
そー言えば友人は、プロデューサーズのホンモノ版?を観にいくそうだ。 「本場モノまで見るんだからね。8月、批判する気満々よ」 と言ったその笑顔が、今も脳裏から離れない…(笑)
|