さてさて、感謝祭でーぶいでー。 思ったことをつらつらと書いていきますです、ハイ。
■体力測定にドキドキ
一番最初にこれを書くのもどうかと思うけれど。まずコレで!ってか、「体力測定」ってアナタ…(ウットリ)。 なんてヲタの心躍る企画なんだ…なんて血沸き肉踊る響きなんだ…。 でもどうせなら「身 体 測 定」も一緒にやってくれればよかったのに。 大好物男子の身 体 測 定…(恍惚)。 身長でしょう、体重でしょう、♪あんなこといいな、できたらいいなー(ウホ!)。 やべ、想像しただけでヨダレが出てきた…と、ヘンタイの妄想はこれくらいにして。 体力測定は、文句ナシにMr.貧弱コクブンさんに大笑いした。 それとは対照的に、ワタシが「白くてフワフワ」とのたまわっている某ナガノさんの強いこと強いこと強いこと。 まんべんなく♂だったその姿を見ながら、 「この人すげぇや…全然白くてフワフワじゃねぇや…ひー母様じゃねぇや…」 と、一瞬我に返りそうになったので、急いで「恋の3Dメガネ」(アルバム∞付録。久しぶりに取り出したら埃だらけ。今となっては、何を見るためにあてがわれたのかも、よく覚えていない)を装着致しました!アハン。
■納豆を食うナガノくんにワクワク
カオ白っ!ヒゲ黒っ!カミ黄色っ!白黒黄! と、あと2色追加したら、一人ゴレンジャーが出来てしまいそうなナガノくんですが(?)御飯に納豆をかけて、ブツブツ呟きながら(愛)、もしゃもしゃと食ってるその姿は、非常にかわいらしくございました。 ただし、あのカワイさは一般人には分からないようで。 ブイヲタでない友人には「インパクトはあるけど、ヒゲが…」と言葉を濁されました。 おかしいなー。あの無精ヒゲなんて、私的には最高にツボやったんやけどなー(笑)
■ダンスを教える先輩准くんにキュンキュン
ジンカメにダンスを教える准くんが「うっほほーーーい!」でした。 てか、怒らんでね?(アンタ、誰に向かって…) ダンスを教えるセンパイ准くんなんてさ。今風なカ ツ ンAくんKくんに比べると、確かにお顔の造りはピカイチなものの、あの時は既にヘルメット頭だったし(多分まだセーフ)、背もひく…(アウト!グヘッ←刺客に殺られた)、足もみじか…(ギャッ!←刺客に殺られた2)、ア○ア○で見たケツはた…(ヌホッ!←刺客に殺られた3@シツコイ)と、どう考えても体のバランスは悪(………シーン………。←遂に闇に葬られた)
でもですねー(←残念ながら生き返った)。 ナンか、逆にそこがカワイイなぁ、と。あぁ、カミッ子だなぁ、と。 カミ セン必須条件:小さいことを、ちゃんと満たしているなぁ、と(何だソレ)。 年明け以来、ナゼか激しく大ジュンチブームなワタシなので、こんなことを考えておりました。 あぁ、今なら「ここがヲタの頑張りどころ」とばかりに、死ぬ気で「エレクトラ」チケ争奪戦に参加するのにな(嘘。それは多分無理)
と、話が脱線した所ですんません、眠くなったので続きはまた次回。(すげぇ終わり方)
|