初日 最新 目次 MAIL


日々のモエログ

MAIL

2003年12月15日(月)
癒し系アイドル

今日、仕事で大層嫌なことがあって、帰ってきてもどーんとしていて。
そんな時こそ、アイドル様に癒されたいって思うじゃないですかー!!!
(頼る所はそれなのか、淋しい、可哀想なオンナ、とか思わないように(笑))

んで、癒されるために、ゴソゴソとビデオを出しました。

現在のワタシのお気に入りは、お友達に譲って頂いた「V6@病棟」。
メンバーさんの医者コスプレ(笑)とかゾックンとか色々見所あるのに、ワタシの今のイチオシは坂本研究室と来たモンだ(笑)

ありえないどころか、何か始まってしまいそうな気持ち悪さを持つ、爆発頭に自ら鼻の穴を強調した不気味メイクの坂本博士と、こんな腹話術の人形が売ってるなら、1億円までなら自分の生命保険を使ってでも購入してしまいそうな、キモカワイイ岡田助手。
この二人が、怪しげな実験室で対決を繰り返すというコント。

最初見た時は、あまりの坂本くんのビジュアルの悪さに「キモッ」と一言言った後サクッと早送りをしたのですが、ある時准くんのキモカワイサにハマってしまい、アホのように見てまーす。(←やっぱり淋しいオンナ)

んで、今日も見て笑って癒された(笑)
もう、アイドルって、こういうためにいるんだわってホントに思うわー。それがたとえ、気持ち悪いメイクの二人でも(笑)

ちなみに「V6@病棟」の人気コーナーである「パンサーマスク」。
コレは、イノがパンサーマスクという仮面をかぶったプロレスラーで、そのマネージャー(コイツもキモい)が長野ヒロシで、剛健准が幼稚園児の格好をして「パンチャーマチュクーーー!!!」と言って、みんながただただひたすら、そりゃもうプロレスじゃないでしょうと暴れ回っているだけの、でも、ヲタ垂涎の一品なのですが(書いてる本人も意味分からん・笑)。

どーもまだ、ワタシにはパンチャーマチュクはピンと来ん(笑)
んなもんで、いつか必ず来るであろう「パンチャーマチュク、萌えー!」と叫ぶその日まで、ゆっくり寝かしておこうと思います。

いやー。でも、癒された。明日からも頑張ろう、と思う。多分。恐らく。きっと。

さ、今からラブセンだ。あら、健くん今日もカワイイこと(笑)