りいの日記

2006年07月18日(火) 生きてます。

どーもー。ご無沙汰致しておりますこんばんは。
暑さで腐ってた訳ではありません。腐りかけてたけど。
毎日のように出掛けてるので、すっかり黒くなりました。ヒィィ。


前の更新から一ヶ月近く経ったでしょうか。
その間、何があったのかよく覚えてませんが(ぉぃ

そういや豆乳クッキーが届きまして、完食しましたよ。
味は甘味が少なくて、まぁ少し「健康食品」っぽい感じでしたけども
色んな味が入っていたので飽きなくて良かったかも。
効果は割とあったかなー。肌がキレイになったりね。
体重の方は1.5キロ減で微妙な所。
元々、暑いと食欲なくて体重が落ちてバテるんですが
豆乳クッキーがあったので、気軽に栄養補給出来てた感じ。
これはまた買うと思います。うん。


でもって、幼稚園の同窓会はと言いますと
この間やっと文集が完成しましたー。もっと褒めて。
もうね、原稿が出てない人をほっとこうと思って仕事を進めていたら
しれっと速達で原稿を送ってきやがったりですとか
(しかもコメント無しよ?申し訳ありませんぐらい書いとけ)
同窓会当日の出欠確認も、期限を過ぎても連絡が無いので
電話をした所「えー?出欠確認って連絡するんですか?」と
寝言は寝て言えレベルの方がいやがったりですとか
執行部の面々が血管切れそうになりながらも、頑張りました。

その中での救いは、やはり同窓会役員の方達ですかね。
仕事は早いし、お願いした以上の事を自ら提案してくれるし
何かこう、頑張ろうって気持ちが出てる方達ばっかりなんですよ。
こういう人達と一緒だと、仕事も楽しいんですよねぇ。
別に積極的じゃなくても『やる事はやる』人って、好感持てますし。
文集が出来た時には、皆で拍手しちゃいましたよ。
同窓会が解散するのはまだ先だけど、打ち上げが楽しみだわー。


その他は、町内会の仕事やら遊びに行ったりして
なんやかんやと忙しく過ごしておりました。
そそ、こちらの小学校は案外忙しくて出事が多いんですけども
給食参観と地区集会(PTA行事)とその他もろもろあったんです。
児童数が少ないもんだから、親が出ないといけない事が多いんですよね。

夏休み中も、やれラジオ体操だのプール当番だのあって
まだまだ忙しい日々は続きそうです。ふぅ。
夏休みに入ったらすぐに旅行(withご近所さん)に行くので
そちらの準備もあったんでした。今年も温泉だーい。
皆さんの夏休みの予定はどんな感じですか?


夏休みといえば、その前の来るのは通知表。
・・・のはずなんですが、こちらの地域は二学期制で
夏休みも「夏期休暇」で通知表はまだ貰えません。秋休み前に貰うの。
早く見てみたいなぁ。どんな成績が気になるわ。
今のところ、勉強面では問題無し。体育は、まぁ・・・ね?(笑
お友達とも仲良く遊んでるようで、毎日水かぶって遊んでるらしい。
いつの間にやら、息子もしっかり小学生になっちゃってるな。
まだ毎日登下校の時には送り迎えしてますが
これが無くなったら、もう立派な「小学生男子」になりそうな予感。






↑エンピツ投票ボタン。押すとコメントがどうかな?

My追加

もしそうなった時には、詳細をお知らせします(笑
期間限定・地域限定だけど、記念になるだろうし。


 < 過去  INDEX  未来 >


りい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加