まったりぐったり日記 メモ 夏古
2010年10月08日(金)  O☆SHI☆RA☆SE!!
夏休み終わっちった夏古です。

ようやく内定もらったぞ!!!!!
母校の事務だから半分以上コネだけど!!!
就職するよ1!!1!!
来年から東京で一人暮らしだよ!!!ヒャッフゥゥゥゥ!

就職できない15万分の1となって、4年ぶりにガチニートに戻る予定でしたが、先生方によってばっきばきにフラグ折られました。
ここで日記書いて10年間近くになるけど、中学生だった私も社会人ですよ。
いろんなことがあったなとしみじみ思います。
契約社員なので数年後にまた転職するのが決定してるんですけど、まずは一生懸命お仕事します。


あと今週末ようやく展.覧.会です!
長かった…!
企画から立ち上げて協力得たり資料準備したり、なんだかんだで半年間。
こんなに長いこと一つのプロジェクトに関わったことがなかったので、本当に大変でしたが、今になってようやく楽しくなってきました。
もうすぐ終わっちゃうのかと思うと寂しいです。
明日は前日なので、気合い入れて準備してきます。
予想では土日二日間で500人超えです。
全国紙な新聞にもいくつか載ったので、へたすると600人超えるかも…と、嬉しい半面戦々恐々です。
ほんと楽しみです。

というわけでお知らせでした。
ここ以外の場所では、展覧会が終わって落ち着いた後にお知らせする予定です。
やっぱり最初はここでお知らせしたくてね。
いつもついったばっかりしてるけど、ここがマイホームなんだぞ!!(`・ω・´)

放置するようになって長くなったし、見に来てくれてる方がまだいらっしゃるのか分からないけど、もし見てくれていたのなら本当にありがとうございます。

明日も準備頑張って来ます!

じゃあまた次回!
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加