まったりぐったり日記 メモ 夏古
2010年09月20日(月)  夏休み終わった
お久しぶりですね、夏古です。

最近はこっちにいます→十八夜ついったー

春休みになったら→GWになったら→夏休みになったら⇒更新する!
と思ってたけど、いつの間にか明日が夏休み最終日でした。
なんでこんなことにーー。
でも今年の夏は引きこもりしなかったよ!
実家帰って、おじいちゃんの三回忌やって、お祭り行って、就活して、実習しまくってた!

実習も今が大詰めです。来月、展覧会本番です。あと一ヶ月切ったー。
学校の文化祭の日と一緒なので、お客さんがゼロってことはないと思うんだけど、なんかもうとにかくドキドキ。
まだ半分くらいしか完成してないのでさらにドキドキ。
ポスター作る係の子たちがものすごくかっこいいのを作ってくれて、テンション上がりました。おかげでハードルも一緒に上がりました。
私は展示場内で実際に資料を展示していく係なので、そのかっこいいポスターに見合う場内にしたいんですけど、なかなか難しいですね!!!!!
リーダーと合わなくてちょっとイライラしたりもしてるけど、とりあえずは充実してます。
今夏はびっくりするほど充実感味わったぜ。

しかし、某美大に出張して実習してた最中に、脳貧血・脱水といういつもの症状を起こしてしまって、車椅子で保健室まで運ばれて3時間くらいお世話になりました。しぬかと思った。
もうほんとあの節はお世話になりました。ありがとう某美大の保健室の方々!
それから10日以上経つのに、未だに体調不良です。
気がつくと失神というか寝てるというか。
どうしたものかねー。
よく考えるとここ2年で6回以上は失神してる。意識失いすぎじゃね?
一番の原因はストレスなのは間違いないんだけど、あと症状が似てたりして考えられるのは、脳貧血・脱水・自律神経失調症・月経困難症あたりかなあ。
病院に行って、あちこちの科で徹底的に調べてもらわないと、ハッキリと病名がつかない状態な気がする。
わりと丈夫な胃腸が、今回はめまいとかでフワッフワです。
こまったこまった。
とりあえず展覧会が終わるまでは忙しいので、静養するとしてもその後かな、それまでは倒れないように騙し騙しやる。

「最終学年」「秋の文化祭が一大イベント」「進路がまだ決まってない」っていうところがね、もろかぶりなんだよね、前回の時と。
だから展覧会が終わった後、気が抜けてしまって、また再発しちゃうんじゃないかなと少し心配です。
杞憂に終わるといいんだけど。

そんな感じで9月になってからはわりとついてないです!助けてママ!
もうずっと学校行ってるけど、カレンダー上では明日が夏休み最終日なので、とりあえず今日と同じくゴロゴロして過ごします。
っつーか歩くのも一苦労並みにめまう…。

展覧会まであと一ヶ月切ってるから、それまではとにかく頑張る!
また次回!
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加