まったりぐったり日記 メモ 夏古
2009年09月10日(木)  現代化学すごい
睡眠改善薬はものすごくききました。
9時半に飲んだら11時には寝れました。
ものすごい勢いで眠くなった!すごい!
こんばんは、8時間睡眠した夏古です。
夜にこんだけ寝たの久しぶりだー。

で、調子こいて昨日は飲まずに寝たら、3時半まで眠れませんでした。
おかげで今日はバイトしてる間ずっとうつらうつらしていました。
途中でビクッと体が震えて、ガクッと腕がキーボードの上に落ちて先輩やら友達やらに白い目で見られました。
心なしか今週に入ってから先輩方の私を見る目が日に日に蔑みを露わにしているように思えます。
これ以上の睡眠不足は生活に支障が出ます。っていうか出てる!
今日はバイトの間中ずっと、ごめんなさいもう帰りたい気持ち悪いここにいたくない、と考えていて非常に具合が悪かったです。
もう早退して病院に駆け込んで薬出してもらおうかと思うほどひどかった。
そんで、ここで休んじゃったら来週からもうバイトもお休みしちゃって、これからもう学校行けないのかもしれないとまで思った。
疲れてるんですね、分かります。

ということで、今日は早く寝ようとお薬飲みました。
この前飲んだ時は翌日の午前中までボーッとしてしまっていたのですが、かといって眠くなるわけでもなかったので、とりあえず。
バイト中に寝るのはもういい加減やめたい。
給料泥棒すぎる。
ほんと、私の給料だけ下げてもらっていいぐらい寝てる。
意識吹っ飛んで一番びっくりしてるのは私です。
本当にいつの間に寝てるのか分からない。何分寝てたかも分かんない。
明日は起きていられますように…orz

なんかこれから薬飲まないと生きていけなくなりそうだったら、ほんとに病院行こう。
この辺でいいお医者さんあるのかしら…?


今ちょっとフラメンコ教室に興味がある。
駅前にずっと張り紙がしてあんのよ。初心者募集って。
あまり運動してないし、特に今のおうちが駅から近いから歩くのすらそんなにしてないから、いいかなって。
わりと教室が近所だし。
ほんとは今の家に住むことになったらお料理教室通おうと思ってたんだけど、家からだと乗り換えしなきゃだし、ちょっと遠くて。
そんなこと言ってるから美味しいご飯が作れないで味音痴のままなんだよ!

ちょっと気分転換したいな。
…と思ったけど、よく考えたら土曜日に親知らず抜くから、強制的に痛い方へ気分転換です。
しばらくは揚げ物ともお別れだな!
と思ったけど、よく考えたら普段から揚げ物とか食べてないや。
そういえば軽くベジタリアンな生活でした。

最近何かと後手後手に回る事態な上に、ぼーっとしすぎているので、なんか歯を抜いた直後にインフルエンザ、みたいな最悪に最悪重ねたことが起きそうで怖いです。
さあ、どうなるか楽しみになってきたぜ!!

ってことで薬効いてきて眠くなってきたのでおやすみなさい。
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加