徒然なるままにときど記
本好き馬鹿TORYが、主に本以外の話題について(笑)
日々思うことをのんびりまったりと記します。
(携帯からだとこちらの方が見やすいです)
感想など何か一言でもありましたらぜひぜひ掲示板へお寄せくださいませ。

2005年12月02日(金) おほようごぎいます

朝の挨拶はVOW風で。
ミクにも前に早起き実況を書いたので、こちらにもしてみようかと。
現在朝4時20分です。この日記書いたら出勤。

そんな朝、メールチェックをしていると私の元に一通の迷惑メールが。
またかよ〜と思いプロパティで調べると、「また」とは言えなくなりました。
ウェブには全く公開していないはずのプロバイダのアドレスにきていたのです。
一部フリーメールだと信用なさげな転職関係のサイトやその他少しにしか使ってないはずなのに…
何で〜!?
いや、今はアドレスの自動合成ソフトもかなり進化したとは言うけど…
当然今は真相究明する余裕がありませんので、あまりにしつこくくるようだったら考えます。

今日は寒いので厚着しました。頑張ってきます。
帰ってきたら追記書くか寝るかのどちらかでしょう。(苦笑)


 < Past  INDEX  Future >


TORY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加