| 2005年11月24日(木) |
こんな大事な時期に… |
風邪ひいてしまったかも。 何だかノドが痛くて鼻水が出てくしゃみが止まりません。 鼻水とくしゃみだけなら単に部屋が埃っぽいだけですが(それも人として問題あるってば)、ノドも痛いとなったらなぁ… ちゃんと外から帰ったらうがいと手洗いしてたのに何で!?(T_T) 嘆いても仕方がないのでしっかり栄養とって寝て治します。
ところで今日トップで更新あると書いてあって、クリックしたら「何だブクログかよ」と思った人はかなりいるかと思いますが、今度からブクログの更新も更新履歴に入れることにしました。 自分でも狡いと思いますが、そうでもしなきゃなかなか更新できない(咳払い)日記と違ってブクログだと更新しても誰にも気づいてもらえない可能性があるので。 それほどブクログの更新頻度が低いってことかと思うとそれもどうかと思いますが、とりあえずそういうことでよろしくお願いします。
日が変わったばかりの日記なので、追記があったらタイトルにそう書きます。
|