←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2004年02月10日(火)  神様
今日はリハ帰りの彼氏様とぶくろに行きました。
あーなんか久々に地元出た感じ。


パルコ行って彼氏が楽器屋行ってるうちに、下のタワレコでCD買いました。
BALZACの新譜と大塚愛ちゃんのやつ買った。
レジ行ってる間に彼氏が戻ってきたんだけど、なんか趣味疑われました。。ガーン( ̄□ ̄;)組み合わせがいかんかったらしい…だめかねぇ。
けどバルザックはまじで嬉しいー。リスバンなんかいらねーとか言いつつちゃっかりタワレコまで行っちゃいました(あほ)…と思ったら地元の新星堂でも付いてた。。あはは
バルザはEAST絶対行く!同じ日ライブ誘われてるけど彼氏よか大切だぁ!まじで行きます。きっと。


その後また別の楽器屋行って、サンシャ行きました。彼氏がピアスのお店行きたかったみたいなんだけど見事に改装中でした(^▽^)イェイ★
んでソニプラ寄って上でごはん食いました。
常に金のない彼氏さんですが最近仕事で東京に来たお父様に成人祝いを頂いたそうで、久々に全額奢ってもらっちゃいました。なんか付き合い始めを思い出して嬉しかった。
そのあとは向かいのゲーセンでプリクラ撮って、ゲームに金使いまくって(苦笑)思う存分楽しんで、帰路につきました。。
テニプリのいぬい先輩のぬいぐるみ取った!帰ってヲタな妹にプレゼントしました。いい姉だぁね…


帰ってCD聴いて、翌日彼氏様お仕事なんで早めに寝ました。
ほんとにBALZAC神様です。