←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2004年02月03日(火)  鼠の魔力
今日は朝っぱらから彼氏とミッキーランド行ってきた。
開園からラストまでずっといました。我ながらタフだなぁと思った。しかしワンピにヒールで行ったんで足が辛かった…この重い体重を支えるのには無理がある長丁場でした…チーン。
お土産は1万以上使った!ばかでーす。


12月の半ばから、うちで同棲開始(仮)中なんですが久々にまともにデート出来てよかったです。帰りはそのまま泊まってきました。
…が、ホテル着いて速攻寝てしまった。。。彼氏様すいません…(TOT)
けど夜中つか明け方?に彼氏様が横で食ってるカップラの強烈な臭いのお陰で一度起きました。寝ぼけながら「くっせーんだよ」とかゆってたらしぃ(笑)


てか本当はディズニー昨日(2日)に行く予定でね、彼氏もその日は絶対バンドの用事とか無いから絶対大丈夫!と偉そうに宣言してたんだよね。そんで行く気満々だったんだ。
けど前日にいきなし予定入ったって言われて。撮影の打ち合わせとかだったんで我侭は言えないのは分かってるし言うつもり無かったけど、ちょっと前に私も不可抗力で彼氏との約束守れなかった時があったんですよ。
そん時に彼氏にすっごい責められて納得いかなかったんで、今回も同じように言い争ったりしてしまいました。。し返しみたいな。ガキですか?ガキですm(__)m
でも最初から許すつもりで怒ってたんでいいかな。
向こうからしたら気分悪いだろうけど、月末の時点で2日の予定社長さんから聞かされてたらしいのに、前日まで言わなかったヤツも悪いと思って。
結局3日に延期して丸くおさめました。
どうせ私は7日まで仕事入れてないしいつでも暇だからいいんだ。
私が我慢すればいいだけ。全部私が合わせれば平和なんです。そんなもんさ。


また来月も行こうねとか話してた。
私的にはディズニーは年に一度でお腹いっぱい、久し振りに行く方が有り難味あっていいよ。どうせ行くなら年間パス買うくらい気合い入れたいよ(笑)