ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

【腐男子】 - 2009年07月28日(火)

「腐っても鯛」というが、腐りかけの鯛でエライ目に遭ったコトがある。









【パ】:〜♪





【マ】:?なんか楽しそうにしてるね。何してんの?





【パ】:おぉ、舞夜ちゃん!今朝は2回もンコして快腸快便だネ!





【マ】:ぶっ!こ、こういうトコで言うなっ!バカ!変態!





【パ】:エ?あぁー、メンゴメンゴw つい嬉しくてサw

やはり愛犬の健康管理というモノは飼い主としてもイチバン気になる

トコロだしネ。まぁ、今後は気をつけるヨ。





【マ】:今度やったら本気で喉笛かっ切るからね! ・・・で、なにしてたの?





【パ】:お嬢にも丁度良いネタだよ。コレ読んでたの。

この間、戦友のペンギン軍曹から貰ったのヨ。










【マ】:・・・「わんの実」??ふーん。

普通の犬なんだけど擬人化されて描かれてるんだ。へー。





【パ】:そうなのよネ。だから意思の疎通ができない、人と犬の間では

当たり前の状況でも、何だかすごくもどかしく感じるのヨ。不思議だネ。





【マ】:ふーん・・・へー・・・ほー・・・。





主人公「イヌノミ」





ご近所の「風太(ふうた)」





ご近所その2「鯉池(こいち)」



なんだか、出てくる子達がちっちゃくてカワイイねー。






【パ】:そりゃ、お嬢の身体が年の割に桁外れてデカイだk



”ぼすっ”



ケ゛ロ゛ヨ゛ン゛っ!?(どさっ)





【マ】:このバカ!最っ低! 喉笛かっ切られなかっただけでもありがたいと思えっ!

・・・見てなさいよ。スーパーモデルだってみんな長身なんだから。

もっと食べて運動してシャラポワみたいな「動けるモデル」になって

やるんだからっ。





【パ】:うぐぐ・・・まさかこの一撃は・・・こんなトコロで八犬士に出会うとは・・・

今のは紛れもなく、撃・閃通臂抜刀牙『諸刃縦迾手拳』・・・見事なり(がくっ)





【マ】:ホラホラ、寝ころんでないで、そこの2巻取ってよー。(げしっげしっ)





【Q】:あら、「わんの実」じゃないですか。

珍しいですね、舞夜さんがこういった物に興味を示すとは。





【マ】:アハハハハ、本って囓るモノだと思ってたよw

そういえばQってこーいうの詳しいんでしょ?どーなの?





【Q】:そうですね・・・「2人の主人」の間で揺れる子犬(少年)の描写は

儚くも切なくて、とってもそそられるのですが・・・












私としては「兄と弟」とかそういうお話の方が・・・それで血の繋がりが

あったりなかったり・・・禁断の・・・ウフフフフフフ・・・





【マ】:あ、何か変なスイッチ入っちゃった・・・。





【パ】:こーなると、「ワープ完了」まで戻ってこないヨ。





【Q】:フフフ、大丈夫ですよ? それより、ちょっと飛躍しますがBL系の

アレなシーンで



「ダメだよお兄ちゃん!ボク男の子だよ!」



みたいなセリフについて「この先ナニされるか知ってんのかよ」って

ヒゲの人がツッコミを入れてたのですが。



こういう「お・ま・せ・さ・ん」な男の子って、萌えますか?萎えますか?





【パ】:あ、いや〜・・・・・・どうだろ?w 

ワタシもそこまで、こうアレじゃないしナァ・・・(汗)お嬢はどうなの?





【マ】:えっ?わたし?・・・ん〜。基本、オヤジ好きだしなぁー、わたし。

ちっちゃい子でしょ?足下でぼてくりこかすならどっちでも〜ってカンジ?

可愛ければね。





【パ】:う゛っ、こっちはこっちで真性の女王サマだ・・・。

・・・まったく・・・







『つくづく女というものは御し難いな』(カロッゾ・ロナ談)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home