あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2006年06月26日(月) 本屋さんにて

新聞のラテ欄にも名前が出ていなかったので油断していたら、木村さんの新CM(ジョージア)の話題が。
7時台は録画に成功、本編?も今日から流れているみたいだから、SMAPの番組を録画しているうちにいつかひっかかることでしょう。

NTTといいジョージアといい最近は企業のサイトで映像が見られるようになったのが嬉しいです。



出かけたついでに本屋さんチェック。
たまにしか行かない駅前の本屋さんなので、何があって何を取り扱ってないかよくわからない。
お目あての月刊テレビ誌は「テレパルf」しか見つけられなかったので保留。(でもこれ、木村さんの写真もかなりいいし、中居君も載っているので買い!かも)

噂のメンノン予告を「SPUR」で確認。
めちゃくちゃカッコイイ木村さんなのですが、あの予告だけのために650円は出せなかなぁとこちらも保留。
でもメンノン本編にあの写真がなかったらものすごく後悔するだろうなぁ。
あとで、両誌の発売日、確認しようっと。



そうそう、いつもテレビに背を向けてPCをいじっているので、あっと思って振り向けば終わっていた〜のパターンだった「HERO」の予告をようやく見ることができました。

今日は月9の最終回の後も要チェックかな。
スマスマも15分遅れ、間違えないように予約しなければ!


 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加