あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2006年06月25日(日) 偶然

武豊さんの回のビストロの編集がまだだったので見直して、DVDからテレビに切り替えたら、ちょうど武さんの乗ったディープインパクトがTOPでゴールしたところでした。
競馬には全く興味がないのですが、これが中居君が最近CMしていた『宝塚記念』っていうレースなんですね。
ディープのゼッケン?が「8」だったのもなにげに中居さんを連想させるし。思いがけない偶然にびっくりです。

中居君といえば「ポポロ」、ご覧になりましたか〜?
先月号の木村さんといい、めちゃくちゃカッコイイですよ。
インタビューも中居君らしい、期待を裏切らない内容です。
今年も、ライブのオープニングでどんなカッコイイSMAPを見せてくれるのか期待しちゃいます。



昨日のスマステは慎吾ちゃんの落胆ぶりがこっちにまで伝わってきました。
他の番組ではあそこまで感情を出せないのでしょうが、ずっとサッカーも追いかけてきたスマステならではなのでしょうね。
今回は、一旦ご苦労様でした。
これからも、おなたらしく応援していってくれればなぁと思います。

月一ゴロー、
舞台の最中なのに、5本の映画をみてしっかり感想を話すのって大変そうと思うのですが、でも、それがいい意味で生活のバランスを取るのには役だったりしているのかなぁと思ったり。

今月紹介された5本は、たぶんどれも私は見に行かないな。
先月分もまだ「ダヴィンチ・コード」しか見ていないけど、次は時代劇つながりで岡田君の映画か、先月のゴローさんの一位の「明日の記憶」のどっちかかな?


 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加