あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2006年06月21日(水) 雑誌祭り始まる?

今日買ってきたのはSMAPが表紙の「ザ テレビジョン」だけですが、「TV ガイド」の「HERO」特集も気になるし、隔週発売のテレビ誌もSMAP関係が充実しているらしい。
こちらでは、店頭に並ぶのが木曜なので明日チェックしてこようっと。

で、ジョンのインタビューでは各メンバーからライブに関係することがいろいろと。
中居君の話にあるスクリーンを使ったことってなんだろう?
会場があまりに広いので、画面がどんなに大きくても大きく感じないんだけど、大きさのことだけではなさそうだよね。

木村さん提案のメンバーだけの演奏、聞いてみたい〜!
今年は無理でも、いつか絶対に実現させてほしいなぁ。

写真を見ると中居君の右目がすでに赤くなっている状態。
このあともっと大変な状態になって、今日に至るってことなんでしょうね、ホント、お大事にしてほしいです。

中居君のお休みはスポーツ紙でも取り上げられていたようで、私はネットの記事で読みました。
「うたばん」の代役はあずみんなのね。
で、ビストロは木村vsクサナギで、W進行役とか。

他のレギュラーはどうなっているのでしょうね。
ツヨポンのインフルエンザの時は吾郎ちゃんが代役をしたこともあったけど、今のメンバーのスケジュールでは難しいのかな?
普段だったら「木村さんに代わってもらえ〜!」って言いたいところだけど、ドラマ撮影中だしね。

本人が一番歯がゆい思いをしているのでしょうが、移る病気となれば休むしかないですものね。
インフルエンザは学校では出校停止扱いだけど、流行性の結膜炎はどうなっているんだろう?

ゆっくり体は休めて、
でも、いい機会なのでライブのことは策を練っていたりするのかな?



 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加