あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2006年06月19日(月) 振り込み完了

たぶん、去年も振り込みで利用したと思われる郵便局に出向いて、やっと振り込んできました。

毎年の事ながら用紙を書く時に記入漏れがないようにとか、間違わないようにとか年に1番か2番くらいに緊張します。
(義妹の仕事の関係で頼まれた子ども保険の申し込書も今日書いたけど、こっちは全然緊張しないっていうのは、何か違うのではないかと自分に突っ込みたくなるんですけど)

郵便局のおじさんに
「ATMの方が手数料40円安くなるよ」
と言われたけど、窓口でとお願いしたことから、
「SMAPのコンサートに行くの〜?どこ?仙台?」
「新潟です」
「同じ紙で何人も来てるよ」
「身近にも結構いますよ」
などとのやり取りをしつつ無事終了。

あとは当選を祈るのみです。


そうそう、先日、その郵便局近くの本屋さんで出会ったおばさま(←私も世間的には立派なオバサンですがその私から見てもベテラン?のおばさま)は中居君表紙の「TV Japan」を2冊手にしながら剛君登場の「Movie ぴあ」の存在を店員さんに尋ねてました。
たまたまその店員さんが私の友だち(スマファン)で、お節介と思いつつ
「確かこの辺にあったはず・・・」と一緒に捜したことから、店員さんを介してお互いの存在を知ることとなりました。
なんでも、その日(金曜日)すでに札幌分を振り込んで来たとのこと。

これまでもどこかの会場で会っていたかもね。


 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加