あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2006年06月03日(土) 山Pな週末

睡魔と闘いながら聞いたわっつ、
ところどころ、まだらに記憶が抜けているのが嫌で、終わってすぐにMDを聞き直しました。

聞き逃したところにドラマとか、アルバムとかお仕事関係の大事な話があったらと思っていたけど、そんなこともなく・・・

この間SMAP5人で競馬中継を見たっていう話が出たけど、サッカーを5人で見ているところなんて、それはそれで個性が出て面白そう。

スポーツ選手の方とのおつき合いの仕方も、あくまでも一線を置いている印象の中居君や慎吾ちゃんと違って、普通にお友だちになって食事をしたり、メールをしたりする木村さんととっても対照的だよね。
そこが、またSMAPの面白いところなんだけど。

結局、なんでもいいから5人がそろって一つのことをしているところが見たいっていう、そういうところに落ち着くのかも、私の希望っていうのは。

そういえば、Wカップの最初の日本戦ってスマスマの日だよね。
この日のスマスマ、どんな企画でくるんだろう・・・?
これまでの、エンディングトークの未公開部分だけ延々と流してくれてるなんていう、普段はできないような企画なんか大歓迎なんですけど。



さて、さて、タイトルに登場したようにこの週末はソロデビューで露出度アップの山Pを毎日のように見てました。
水曜日には午後のワイドショーにも出てたし、
木曜はうたばん、後輩が出演した時の中居君はなにか独特の雰囲気があるよね。なんともいえないあの感じ、好きだなぁ。
金曜日は、(先週ちょっと失敗しちゃった)Mステに再度登場、今週はなんと亀ちゃんの飛び入りがあったりで、それはそれは大盛り上がり。
で、今日は録画していたクロサギを見て、毎日山P三昧だったわけです。
そうそう、クロサギには直江先生がデートに使った池?のそばのあのお店も登場してました。そんなところにもSMAPの影を見つけは喜んでます。


後輩君たちのがんばりを見ながら、ライブのお知らせを待ちましたが、今週もお預けだったようで。
ギリギリにしか決まらないいろんなこと、今年も解消できないでいっちゃうのかなぁ・・・







 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加