あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2006年06月01日(木) 6月 〜ライブとかマイケルとか〜

毎年6月の第一週の日曜日にはPTAの球技大会があります。
去年は職場でも同じ日に球技大会で、私はそっちに参加、
そこで発表になったばかりのライブの日程のことを話題にしてたよな〜と思い出す今日この頃。

秋田よりは確実に1日以上早く届く地域からもまだ青い封筒到着の声が聞こえてこないのですが、近いものと勝手に信じています。


そんな6月の初日、
お世話になっているネット書店(ア○ゾン)で、タイトル・発売日未定ながらもSMAPのアルバム情報がでていました。
88曲からの選曲作業はどのくらい進んでいるのでしょう?


そして、びっくりしたのが今朝のめざましテレビ。
マイケル・ジャクソン来日については毎日のように報道されていましたが、授賞式の他は直接お仕事に結びつくような話題はなかったので、共演できたらいいのになぁと思いつつも全く期待していなかったスマスマへの出演が現実のものになったそうで。

黒木P、マドンナのビデオとか持っていって口説いたのかなぁ。

『お忍びマイケル』に本当にびっくりする5人が見れて嬉しかったです。
本当に感激した時って、同じ言葉の繰り返しになると遠い昔に聞いた芭蕉の句(松島や ああ松島や 松島や)の解説を最近子どもに話したばかりで、中居君を見ていたらなぜかそのことが頭をよぎりました(苦笑)。

放送は月曜日だけど、その前にスマステで慎吾ちゃんが話してくれるかな。

そして、気になっていた木村さんの髪型がまだ変わっていなかったことも確認できた今朝のめざまし。
今度の久利生くんはロン毛でもいいけど〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加