あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2003年05月23日(金) DVD到着

FMVの新CMとか、CM好感度とか、話題は沢山あるのですが、2日連続の夜の会議&資料作りのための早起きでお疲れモードです。


そんな私の所に届いた「GOOD LUCK!!」のDVD。
<特典2>の「特典ディスク」だけ見ましたが、やっぱり元ちゃんは素敵でしたー。
また寝不足になること間違いなしです。


<特典1>の「特製パスポートケース」、最初聞いたときは何故パスポートケースなのかピンとこなかったけど、そうよね〜、国際線の飛行機が舞台だったのよね〜、納得。

今日、久しぶりにお会いしたリースの先生(私の親と同世代。時々アトリエのお手伝いに行っています。)が、ご主人とヨーロッパをまわってきたときの話を聞いて、
「私には一生海外旅行は縁がないかも〜」
と思ったばっかりだけど、いつかこのパスポートケースを使う時が来たらいいな。
それにしても、英語やドイツ語が堪能なご主人っていうのが羨ましいー。
私の場合、食べ物も好き嫌いが多いし、クリアしなければいけないことが多すぎるかも。
それでも、もしもの時があれば、キャプテンは是非、新海元を指名したいものです。



そんなこんなで浮かれて、「金スマ」&「わっつ」を忘れないように!>自分。



 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加