| 2003年05月20日(火) |
スマスマの話題についていけない |
2ヶ月に1回くらいはミスをする、「火曜・いいとも」の予約を忘れる。 貴重な生の中居くんだったのに〜。 朝、急な来客で予約の時間もないままに「あとで携帯から予約しよう」って思って学校に行ったのに、着いたらしっかり忘れてました(汗)。
その代わりといっては何ですが、 今頃になってようやく(学校で)日曜日の読売新聞を見てきました。 一般の人にこうして認めてもらえるのは嬉しいです。
ビデオやDVD等の環境は、私には十分くらい整っているのに、生かしきれていない自分・・・ 家族の生活時間帯の変化や、庭仕事日和だったことなどがあり、SMAP濃度は薄目のここ2日。 部分的にしかみることができなかったスマスマもまだ見返していないし、 吾郎ちゃんが出て、ANAのCMが見れるらしい、昨日の「ジャスト」もまだ未確認。 明日・明後日と夜の会議も続くし、片づけてしまいたい庭仕事もある。 やっぱり、週末までお預けか。
作ってしまいたい書類があるけど、どうしようもなく眠い。 仕事はできそうにない・・・
おやすみ〜!
|