日々是発見!!

2010年11月10日(水) 何だか

最近どのネット日記(含ブログ)も書く気力が失せちゃってます。
ので更新サボリ気味……(^_^;)
リア充の影響なのか?
いやいや、先月末の色々と重なるLIVEやイベント達でかなりリア充です。

そんなまことさんですが!昨日発売したPATiPATiのユーヤさんの記事!!
ワタクシがプレゼントした本の事語ってたんだよね〜。
いや〜本屋勤務なんで調べてはいたけど読んだら面白そうで
きっとユーヤさんも好きなんでは?とか勝手に思って差し上げたのですが。
印象に残ってますね〜とか答えてはったんでかなりテンション上がった(〃▽〃)

まぁ、他のファンの方かもしれませんが……まことも同じ本お渡ししたぞって事でね。
ちゃんと図書館の本と同じコーティングしてお渡ししたのです(職権乱用)
誕生日プレゼントを兼ねての生執事の時にお渡ししたのですよ〜。

来週のワンマン時のプレゼントもすでにスタンバイ済みです(≧Д≦)Ъ
いや〜ユーヤさんはスタッフさんがブログやツイッターで本人へ渡ってますって言ってくれるからね。
本人に渡るならば!と頑張って選んでしまうんだよね〜。
ユーヤさんがこれをもってると面白いとかほぼネタですけど(笑)


そんなこんなで最近はとみにユーヤさんと山風と舞台とかで活字から遠のいてます(^_^;)
そろそろ本が読みたくなってきてます。
あ、相変わらずの豆文庫だけは買ってますけど。そして時代小説。
ん?やっぱ遠のいてはいないかも。一時に比べればかなり読んでない感たっぷりやけどね。

何か昔の漫画を読み返してはいる。そう漫画は相変わらず読んでます。
でも何か今かなり手持ち漫画を売り払おう気分です。
部屋の中を改造するにはもう漫画を手放すしかない!!と思って。

そうだな〜今月末は2回くらいしか予定なくて(珍しく)暇してるからまた部屋の片付け着手しようかな。
よし、何か今月の目標決定!!部屋の片付けだ!!

でもその前にそろそろ夏服と冬服の位置変えをしなきゃだわ(-Δ-)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]