日々是発見!!

2010年11月01日(月) 2ヶ月

今年も残すところ後2ヶ月となりましたね。11月か〜早いな。

……って毎年言ってる気がするけど(笑)

はい、今年は去年に引き続き遊びましたね〜。
ユーヤさんの追っかけが勿論第一やけど。

10月末は、ユーヤさん舞台挨拶に山風さんのコンサートからのコニタン舞台挨拶。
はい、ユーヤさん運はまだまだ続いてるみたいです。
舞台挨拶も余裕だろうと思ってたら落選した方もいらっしゃって。
前から2列目という完全好位置で拝見させてもらいました。

でも危うくテレビに映るとこでした(^_^;)
顔左半分くらいは映ってて危ういとこやった。
基本イベントの時もスタッフさんが写真撮ってるのみては顔伏せたりしてたのにまさかのTV!
お隣さんが張り切って前に出てくれたお陰で助かりました(笑)

いや〜そんなに出かけてないのに10月も濃かった☆


つか、今年も遊びました〜って言ってるけど残り2ヶ月もまだまだ予定有ります(笑)
クリスマスライブは参加悩んでたら先行予約終わってたけど(T_T)
年末の恒例イベントは今年も参加出来たらよいな〜とか思ってます。

って事で来月はルイルイ舞台を含めて1〜3回上京予定(笑)
ルイルイはね〜久々にヒデが出るから絶対行きたいと思ってね。
山風JET乗ってやるぜとか企んでたり(笑)
はい、今年もラストまで精一杯遊び倒したいと思います。

今月はユーヤさんのLIVEあるしね♪
の、前に黒執事のDVD引取りに行くぜ!!
早く特典観たいのです。ユーヤさんが!! よし、明日行こッ!!(笑)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]