日々是発見!!

2010年09月26日(日) とりあえず……

お久しぶりです。この数週間で色々ありました。
1番の出来事は歳を重ねたことですかね(^_^;)

いやいや、そんな事はさておき。
去る13日(月)ヘビリズin神戸って事で仕事帰りに行ってきました。
前日からの定時上がり宣言してのライブハウス直行。

オールスタンディングやからと荷物軽減してったらば!!
ライブが写真撮影可とかでさー(T_T) デジカメ置いてったっちゅーの。
友達のデジカメ借りて撮影しまくってました。
でも、今回撮影するの必死であんまライブみれてないっていうオチ……
まぁ、これは11月のワンマンで鬱憤はらします(。+・`ω・´)シャキィーン

で、週末の19日(日)はMBSにて映画試写会!!
これはねー関係者以外立入り禁止って書いてるとこに入れる優越感?(笑)
そこが楽しかったです。
映画そのものは、エ●ックさんも試しでしとるな〜って感じで
まさにPV延長線上にあるぜ!な内容でした。
松下優也役のユーヤさんが演技してる感があって面白かった。
でも、劇場公開したら観に行くよ〜。劇場でのみの映像が流れるらしいので。

そいで23日(木)は、友達とランチバイキングに行ってからのバレエ鑑賞。
っても知人のバレエ教室の発表会です。
何度観てもバレエは良い。あのしなやかな動きとか筋肉とか!!

で、24日(金)は仕事帰りに大阪まで出ての舞台黒執事のゲキシネ鑑賞。
行くの悩んだけどもやぱDVD発売まで待てねーって事で行きました(笑)
もーねー!!アップのユーヤさん、いやセバ下が最高に素敵でした☆

んで、25日(土)朝からハピバメールをもらいました。
ユーヤさんの携帯サイトからのメールはめちゃ可愛い写真(〃▽〃)
速攻で待ち受け設定したともさっ(笑)
で、山風さんとこも事務所が今年から導入した動画。
8月末に来たメールの事を思い出して観た。
やっぱりめっちゃ可愛い素敵成人5人男衆。A葉さんの可愛いさったらないわ〜。

いやはや、ネットの普及にあやかりました(笑)
来月はひたすら大人しく山風さんのライブを待つのみです。
舞台は来年の申し込みしたけど(愛知県)当選なるか?!

あ、ユーヤさんの映画来月だた。
うん、何かまだまだ楽しみは尽きなさそうです。
月曜日は黒執事コミックとDVD引き取りに行くぞ〜。
きっとまた買っても観ないDVD……や、黒執事はちゃんと観てるな。
どっちにしろ何かと楽しみだ〜♪


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]