日々是発見!!

2010年09月06日(月) やた〜いヾ(*´∇`)ノ

カレンダー内容とかも消えて色々とスケジュールが分からんくなって若干ヘコんでました。

が!!
またものユーヤさん運きた(人´∀`).☆
主演映画の特別先行試写会に当選しました〜♪

DVD化予定のないライブ映像のが観たかったけどね……
そんな贅沢な事は言いません。
当たっただけでも満足です☆

しかし最近のユーヤさんイベントはいつも複数口応募してる方が外れて、1口応募のが当選してるんですよね。
友達が当たって行けまいか?と思ってたけどさすがに複数当選はござらんかったです。←当たり前だ!

はい、携帯の先行配信ではいいとこで切れてたり小さい画面。
もう大画面での鑑賞が今から楽しみです。
しかし、映画。イベント時間観てたら1時間もなさそうなんですけど。
どゆこと??
まぁ、曲から派生した映画やもんね。ドラマみたいなもんですかね。
どっちにしろ松下優也役のユーヤさんは大変楽しみです♪

しかし、これの為にCDコンプしちゃってます(笑)
最近山風さんのCDも初回しか買ってないのに……
でも来月に出るのは両方買いますよ。今月のは初回だけやけど。

山風さんも来月は映画もあるけどライブだよ〜。
今月は半生執事とライブと試写会ってユーヤさん月間ですが、来月は山風さん月間です。

あ〜何かと楽しみだな〜♪


あ、ちなみに来月のインテイベントは不参加です。
本がないんだって(笑) さすがに暑さで原稿描く気ないらしいです。
ただでさえ体力ない方ですかんね。
ので、来月はドールイベント行こうかな。
つかそろそろ編み物始めて久々にドールイベント出店しようかな。
編み物がむしょうにしたいのです。
でも何事も暑さがおさまったらの話しですな……もう毎日の熱中症に気をつけてに飽きました。


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]