〜未来への遺産〜
by 星の白銀
DiaryINDEXpastwill


2006年10月19日(木) コンポ

今日は有給を取ったのでお休みでした。

ちょっと疲れが溜まってきていたので(・ω・)


お昼ごろまでぐっすり睡眠を取って午後から始動開始。


今使ってるコンポが、途中で音が飛んだりストップしたりで末期状態だったので買いに行って来ました。


店に行ってまずはSONY製品を物色。昔、どっかの安いメーカーのテレビを買ったら半年も経たない内に壊れた経験があるので、それ以来電化製品は品質重視で買うようになったのです。

SONY Panasonic KENWOOD Victor NEC この辺りならまず安心して買えます。 

出来ればSONY製品が良かったんだけど、あまりこれといって外見が気に入る物がなかったので他の製品も見て回りました。

色々悩んだけど、一番外見の気に入ったVictorの奴を買いました。


で、家に帰って開封してみると、あれ…スピーカーが入ってない!Σ(・口・)

最近のコンポはスピーカーは別売りなの!?え?え?でも、説明書にはちゃんと付属品として載ってるし…。

おかしいと思ってダンボールをよく見ると 1/2 という文字が…。


!!!謎は全て解けた!!ダンボール2個組みだったのね。スピーカーが入ってる方のを忘れてレジに持っていっちゃったんだ(照

ってことで、しょーがなくまた買った店まで行って事情を説明してもう一個の方のをもらってきました。


てか、足りないんなら足りないで支払いの時言ってくれっての!レジのおねえちゃん!!


まぁ…可愛かったから許すけど ( ̄ε ̄〃)b


DiaryINDEXpastwill

君は 人目だYO!

MAILリンクHP

My追加