〜未来への遺産〜
by 星の白銀
DiaryINDEXpastwill


2006年09月12日(火) ミスチルバトン

ぽ。から待望のバトンが回ってきたんでやりたいと思います。

ネタ提供、ありがとう!ぽ。!w


ミスチルバトン

01.あなたが一番好きなミスチルソングは何ですか?

ん〜…好きな曲はその時の自分が置かれている状況によって変わるからなぁ…。
今一番好きなのは『1999年、夏、沖縄』かな。

今日車の中でエンドレスリピートで聴いてました。


02.この歌は人生の支えになっていると言える、ミスチルソングは何ですか?

『名もなき歌』

あるがままの心で生きようと願うから 人はまた傷ついてゆく
知らぬ間に築いてた 自分らしさの檻の中で もがいてるなら
誰だってそう 僕だってそうなんだ


04.ミスチルのアルバムで一番好きなアルバムは?

『It's a wonderful world』 何回聴いても飽きません。カラオケで歌いやすい歌も多いし♪


05.この曲は、ミスチルの恋愛ソングの極みだと思う曲は?

これはむずぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!一つだけとか無理!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『君が好き』で…。

06.ミスチルの歌で一番物語性の強い曲は何だと思いますか?

『クラスメイト』

おれも同窓会とかでクラスメイトと久しぶりに会って恋に落ちてみたい!


07.ミスチルの歌で、合唱するならどの曲がいいと思います?

『いつでも微笑を』 みんなで歌ってみんな笑顔に♪


08.ミスチルの歌詞のように、自分もこんな場面あったというエピソードは?

『Mirror』

舗道に沿って幸せそうに歩き出した恋人達を 羨むように讃えるようにそっと君を待っている

*福岡の彼女に会いに行った時、彼女と喧嘩してしまったのだけど、仲直りが出来て福岡駅で待ち合わせをして彼女を待っている時に、歩道を幸せそうに歩いてるカップルを見て同じようなことを思いました

09.桜井さんにもし、ばったり会ったらなんと言いますか?

あ…えっと…ぼぼぼ…僕ミスチルファンなんですぅ ←自分のキャラなんて出せないと思うw


10.結婚式にミスチルが歌う(歌って欲しい)ならどの曲?

『HERO』

きっと君のHEROになってみせるから…という決意が相手に伝わってくれたら嬉しい



バトンを回すのはぁ〜…くるみとめぃとユキ!


DiaryINDEXpastwill

君は 人目だYO!

MAILリンクHP

My追加