カンラン
←過未→


2013年02月25日(月) 写真

写真日記mammagoto、ぼちぼち更新中です。


バレンタインのお返しに靴下を編んだり、前回の日記にちらっと書いたエンブレムを作ったり、入学準備品に名前つけをしないといけんなあとぼんやり思ったりしている間に、突然発熱しました・・・。つちのこ氏は知恵熱、と言ってますが、真相や以下に。
生活発表会で劇を観させてもらったり、ドッジボールすることになったり、いろいろ盛りだくさんだったんで疲れたんかな。
一晩、熱冷却シートをおでこに貼って寝たら復活しました。この時期、長引かんで本当によかった。

熱でうんうん言ってる間に待ちわびたランドセルも無事届きました。長いこと楽しみにしてたけど、ご開帳の瞬間には立ち会えず、あとからつちのこ氏撮影の動画をみせてもらった次第です。
思った以上に素敵なランドセルが、これまた素敵に梱包されて手元に届き、感動もひとしお。(私だけ時差があったが)


そういえば、少し前に、携帯をiphoneに変えた。
最初は設定等でおそろしく手間取って腹が立つほどちんぷんかんぷんだったが、ようやくなんとか落ち着いてきた。
難航していた写真日記の方もどうにか投稿できるようになって、ひと安心。


病み上がりのせいか、眠くなりやすい。


BROOCH |chut! mail マイエンピツに仲間入り