早瀬の呟き日記

2012年06月05日(火) アブナイ恋の捜査室

えーと、Debut全員の恋愛ED見て、なっちゃんの先輩EDだけ見て(何の新事実も出てこないこのED何の意味があったのか。これは批判されても仕方ない)心の疲労度が半端ないうえ、仕事の都合で参加予定のGRイベ行けず、加えて事故に遭うという踏んだり蹴ったりのここ数日。

ちょっとの時間見つけて乙女ゲで現実逃避してます。
で、これ。
刑事ものです。

まずは近藤さん演じる藤守賢史から。(成田さんキャラは隠し扱いなので攻略制限)
近藤さんがうまいのにもってきて、好みドストライク。
一見チャラ男に見えて実は真面目、というよりヘタレ!
甘ったれで超エリートの兄にコンプレックスがある。
鉄オタなのに恥ずかしいからそれを隠す。
口では「女扱いしない」と言いながら、すぐ「あ、きつく言ってごめん」て謝るわ、オシャレなレストランに連れてってくれるわ・・・
賢史かわいすぎてニヤニヤするよ!!
照れてる時に標準語になるのもツボだな。
ヒロインに旅行オッケーされて「やったー!」ってかわいすぎだろ。
ただ、過去の事件はちょっとさすがにね・・・いただけないケースではあるけど、まあ彼の人の良さが招いた悲劇だし。私がついてるから頑張ろうね、と言いたくなる人です。弱いんだこういうタイプ・・・
ひとまずハッピーエンド見て、セカンドシーズンが解放されたはず(冒頭で選択できるようになっている)なのに、ファーストシナリオしか出てこないのは仕様?? 調べても出てこなかったんですが・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]