早瀬の呟き日記

2005年11月26日(土) グラチャン男子 中国戦

出だしが良かったので安心してたら、2セット目はハイライト。こりゃ落としたな、と思って、いや〜な予感が。中国戦はな〜OQTの天王山だったからな〜。このチームはミスも多いけど、乗せると恐い。4セット目の連続デュースは心臓に悪く、落とした瞬間ぶゎかやろお!と叫びそうになりました。もうダメだと思いましたもん。
田中ジャパンだったら、前の失セットを引きずって負けてたでしょう。間違いなく。
でも、今回は勝てた。あたしゃ力抜けてもうなんつーか、ああ良かったなあ〜と。
レシーブがすごく良かった。相当練習したんだろうなあ。チームの雰囲気もいい。誰もうつむかない。荻野キャプテンのおかげでしょうか。一番顕著なのは、齋藤の表情が去年とは違うこと(笑) アスリートらしくなったよな(笑)
なんか、宇佐美と甲斐、山村が中国から勝ちを取れてよかったなあ、と思うわけです。あのとき見てた身としては。
明日・・・は、ま、勝てないでしょうが(苦笑)食い付いて欲しいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]