早瀬の呟き日記

2003年06月22日(日) 猫好き男は信用ならねえ

音大生の友人のパイプオルガンコンサートに行ってきました。
パイプオルガンの音は結構好きです。・・イヤ、別にエリック(オペラ座に住んでる方)がどうとかじゃなくてね(笑)
荘厳な音から可愛い音まで出るから、面白いです。TMNの曲、パイプオルガンアレンジできそうだなーと考えたりしました(笑)
その後は総勢13名(たぶん)が集まって友人宅で宴会。

ふっと思ったんですが、猫好き男って信用ならない気がしませんか?
西川貴教、宇都宮隆、INORAN、と代表例並べたところで、なんとなーく不信感を抱きませんか?(笑) 不信感というより、「コイツには心許せねえ・・・」つーか、ダンナには向かないな、っていうタイプ。どっちかっていうと「愛人」向き(笑)
そんで、「猫好きな男って信用できない感じがするよね」という話を友人にしたら、同意してくれた後で「でもあんたは猫っぽい」と言われて凹みました。
こんな真面目人間を捕まえて何を言うか。


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]