今日は、涼しいというより寒いくらいだったな〜。
プールに行くのもなんだか億劫に感じたよ(いつものことか?)
しかーも、コーチにそれとなく、 「もし、妊娠したりしたらどうなるんでしょうか・・・ね?」 と聞いてみたら、 「一応、妊娠がわかった時点でプールには入らないようにしてもらってるんです・・・」 と、アッサリ言われてしまった・・・。
親子コースなんて、そんな激しいことしてる訳じゃないから大丈夫なのかと思ったら、ダメなのね・・・がっかり。
こんなこともあろうかと、まだ妊娠してるかどうかわからない、ということにしておいたんだけど、なんだか良心が痛むよ・・・。
もし今月でやめるとしたら退会届は今月の20日までに提出しなくちゃいけないんだけど、どうしよう。
のりくんは来月あたりまで行っちゃえば?って言うけど、ずーっとだましてるのもいやだしなぁ。
今月の残りの分だって、だまして行くのはやだなー。
いかんいかん、題名からそれてしまった。
何が冬の風物詩かというと、「おでん」
今夜はおでんを作ったのよん。
でもまだ煮込みの段階だから食べられるのは明日以降。
今夜の真の夕ご飯はサバ味噌でした。
|