黒武日記
backnext目次

 アイム ノット ファミリア ウィズ ○○
2006年09月19日(火)

 もう、すでに間違っていた英文。
あはは・・・。とほほ・・・。
 今日はノバで無料レッスン受けてきましたよ。どうなんでしょうね〜これ。意味あるのかとか考えちゃいかんよね。それにしても、同席の高校生の子達の元気のなさぶりには・・・なんだか大丈夫?お腹すいたの?みたいな・・・心配になりましたよ。おそらく学校では英語はとっても苦手な子達なんでしょうね。英語できなのが悩み。みたいな?
あと、ワーキングウーマンなおばちゃんもお疲れ気味ながら出席って感じ。
でも、驚いたのだが・・・先生の実家のオーストラリアでは近くの木にコアラがよく留まっていて、毎日見たよって言ってたことでしょうか。コアラってそんなにいるもんなのか?
 勧誘のひつこさで悪名名高いNOVAでありますが、これまで相手してくれてた人は勧誘くささはさして感じなかったんですよね。それが、今日相手してくれた人はひつこかったなあ〜。あざといんだよ。こちらも負けずに営業スマイルかましてきました。というか、ひつこく根掘り葉掘り聞いてやりました。あげくに、ホームステイとかいうものに全く魅力を感じたためしがない。英語だけを学ぶという目的で留学なんて考えたこともないと言ってやりました。なんで英会話スクールに来てんだって話ですが、映画ファンだからですって言っておきました。ゴッドファーザーごっこが出来るくらいになりたいとかはいいませんでしたが、密かな野望です。出来るようになったらみんなの前でやりたいと思います。おもいっくそモンゴロイドの平面顔がイタリア系アメリカンマフィアにどれだけ近づけるのか・・・。
 ホントはね・・・イーオンとかベルリッツに行きたいんだけど。このレベルから始めるといくらお金があっても足りないってかんじでさ。NOVAにはやる気継続のために通ってみるよ。お金もったいない・・・。くうう・・・。
これでどれだけ遊べるんだ。でも、頑張ってイーオンとかベルリッツに行くのは元がとれてるなあって思えるようになってからにしたいんだよね。今の状態では飽きる可能性の方が高すぎて笑えるもん。
全然時間とって勉強してないし・・・。CDコンポがないもんだからCDも聞いてないんだよ。アハハ!!やる気あるのかないのか。
 明日はマンツーマンのクラスを受講してくるよ!自分では絶対とらないタイプの授業だけどさ。
 大学の講座とか魅力的なんだけど、通いにくいしなあ・・・。でも、都立大ならそう遠くないことに気がついたよ。電車代がなあ・・・。でも、それでもお得だよなあ。絶対。
 イーオンはトーイッククラスなら良さそうらしいけど、お金が・・・。あわわ。
 う〜ん。もう少しやりながら暗中模索してみるよ。
は〜・・・。






backnext目次



黒武【MailHome

My追加